
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*クリマありがとうございました!*

Posted by ukifil on 03.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは☆彡


日曜日はPOCHEメンバーでクリエーターズマーケットに出店してきました


道中ハプニングだらけで、冷や汗ダラダラでしたが
なんとかたどり着けて良かった!

高速の料金所での
「海底トンネルありますか?」
のセリフが忘れられません。


日曜日は一日中大雨でした。


お足元の悪い中、会場に来てくださり


1300ブースもある中でPOCHEを見つけてお立ち寄り下さった方々。


ありがとうございました!


沢山の出店者さんがいらっしゃるので、本当にハイレベル!
ディスプレイもとても勉強になりました。

また、
顔なじみの方

お世話になっている資材屋さんとの出会い

大学時代の同級生との出会い

沢山の出会いがありました。

動くって大事ですね。思いがけないところで繋がるものです。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




次回出店は、
日曜日の滋賀がいいもん市!
あっつそー!自分をイジメますねー!
今回はたーくさん作っているので、品数豊富です!
是非遊びにいらしてくださいね。


さて、一つ重大なお知らせがあります。
相方のa.coちゃんがしばらく活動休止されます。

あ、決して
殴り合いの喧嘩をした!
とか、
よくある「方向性の違い」
ではありませんのでご安心を。

とってもハッピーな事なので…
彼女のブログでのご報告をお待ち下さい(^^)

ちゃんと更新してね!a.coちゃん!

ではでは~







iPhoneからの投稿

*クリエイターズマーケット訂正!*

Posted by ukifil on 20.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m



さて、昨年末に一人で挑んだクリエイターズマーケットに



今度はPOCHEメンバーで出店します!


なんて心強い!



開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。 ローソンでも購入できます。
[6月上旬より販売開始 ]



詳しくはこちらをクリック

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


私たちは7/1のみの出店です。


ブースはC
158.159デス



沢山の方とお会い出来るのを愉しみにしています。


やっとエンジンがかかってきましたー(。-_-。)
photo:03

photo:02

photo:04



夏使用の帽子やカバンを連れて行きます



iPhoneからの投稿

*マママルシェ in 栗東CASA*

Posted by ukifil on 17.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございます


本日、栗東の+CASAでピースマム主催のマママルシェが開催されます。

私のお品も一部置いて頂けます。

petit-ticketのきょんさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくは、こちらを観てください↓
http://www.petit-ticket.com/blog/

photo:01




iPhoneからもリンクが貼れるといいのに(>_<)



iPhoneからの投稿

*スプーンマルシェありがとうございました2*

Posted by ukifil on 05.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちはm(_ _)m
途中でメンテナンスになってしまって、記事が消えてしまいました( i _ i )


昨日の続きです。





corti…ランプワークガラス、スクリーンプリント
photo:01

photo:02





fossette…布小物
photo:03




雑貨屋つきもも…アンティーク雑貨
photo:05




93+…布小物、雑貨
photo:06





yuru*yuru*…布小物、雑貨
photo:07







tane*…ドライアレンジメント、雑貨
photo:08






mure…お花
photo:09

photo:10



fil
a.co
と私、uki
photo:11




今回は、駐車場の心配も無く、朝からたくさんのお客様にきていただきました。
ありがとうございました。


今回、開催場所を提供してくださったgo-en関係者様。ありがとうございました。


出店者の皆様も、風の強い中ありがとうございました。
スプーンマルシェは寒い季節からのスタートで、雨など過酷な日の方が圧倒的に多かったです。
それに加えて、私の未熟っぷり(; ̄ェ ̄)
それでも、毎回出店して下さる方がたくさん。
出たいというお声も頂き、感謝で胸がいっぱいです。
回数を重ねるうちに私の中での気持ちの変化もありました。
最初は、ただただ

沢山の人にきて欲しい!


という気持ちが強かったのですが、今は

もちろん沢山のお客様にも来て頂きたいですが

何よりも、出店者の方々に愉しんで頂きたい!と想うようになりました。
出店者さんが愉しいと、きっとイイものが出来る。
イイものが出来ると、お客様も嬉しい。
皆が愉しい。

こんなループができていくと嬉しいです。

普段、色々な所で出店していて、顔馴染みの方だとしても、お話しする機会って本当に少ないものです。

スプーンマルシェでは、ただの開催場所になるのではなく、
活動をされている方々の交流の場となり、どんどん繋がりを作っていけたら。そして、地元をもっと活気づけていければ。とおもっております。

意外な所でつながるんですよ。これが。


地道にですが、続けていきたいです。
あ!私がユルいのは変わりないと思うので、フラフラの私を皆さんで支えて下さい(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

*スプーンマルシェありがとうございました1*

Posted by ukifil on 04.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございます。


昨日はスプーンマルシェでした。



お越しくださった方々、出店者の皆様、go-enスタッフの皆様。ありがとうございました。


風はあったものの、心配していた雨も降らず、よい一日となりました。






出店のご紹介です





La chaine…お菓子
photo:03







chuckle(robonyrarapan)…アクセサリー、雑貨
photo:04





tuki…ポストカード
photo:05






f(フォルテ)…天然石アクセサリー、布花
photo:06





Merci…イラスト、羊毛フェルト
photo:07





ぷてぃ ふるーる…羊毛フェルト
photo:08






neco to kinoco…アクセサリー
photo:09




続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
