
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*昨日は滋賀がいいもん市でした*

Posted by ukifil on 09.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
昨日のいいもん市は、久しぶりの快晴で晴れ

とっても暑かったです!!

でも、ホントにたくさんの人で、とても楽しかったです音譜


色々素敵な出会いもありましたし、また次もやるぞ!!って気持ちになりましたニコニコ




売れ筋は、ヘアアクセでシュシュが売れましたニコニコ

先日作ったヘアターバン。結局自分用にして、昨日は着用してたのですがリボン

photo:02



それの問い合わせが意外とあったので、次に作ってもっていきますリボンリボン


来てくださった方々。売り場を綺麗に飾ってくださった作家様方。本当にありがとうございましたニコニコお盆の予定がつまっているので、詳しいご報告はお盆明けになりそうです。申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。




読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/




*今日は滋賀がいいもん市です*

Posted by ukifil on 08.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
今日は、滋賀がいいもん市に参加します音譜

久しぶりの快晴!!になりそうです晴れ


沢山雑貨が集まっているので、ぜひ来て下さい音譜


ブースは126だったかな?建物の向かいになるすじですニコニコ


端めなのでうれしい~


今回は応募多数だったようで、いっぱいの出店数だそうですショック!


お祭りみたいで楽しいですよ~
ゲームもかなり豪華な景品らしいし

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ


私は3時から7時位の出店を予定しています。


ではまた、会場の画像アップしますね
photo:01

*アンダリア帽子完成*

Posted by ukifil on 07.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
先日編みかけていたアンダリアの帽子が完成しました帽子


お友達の家に編みかけの状態で持って行き、サイズ合わせをしたらば…


ちっちゃい!!


ほどいて編み直しましたDASH!DASH!



子供の成長ってすごいですね!!

photo:01


読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/


*放置してたモチーフ*

Posted by ukifil on 06.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
新しい糸に夢中になって、編みかけ放置のものを忘れてましたあせる


photo:01




先日のモチーフは、ヘアターバンになりましたDASH!


ボタンでとめるので、サイズは融通ききます音譜


リバティ生地でくるみボタンを作りました音譜


日曜の滋賀がいいもん市に持って行きます音譜


それと、こちら


photo:02




お友達のお子さんに作った帽子につける飾りブーケ2


ブローチにしたので、色々使えますニコニコ


読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/


*早速シュシュ作りました*

Posted by ukifil on 05.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
昨日届いた糸で、早速シュシュ作りました音譜


安易な感じですみません汗


でも1番早く編めて、どんな編みごこちかもわかりやすいんですシラーそして、これらはシュシュを作るつもりで買ったから~







photo:01

photo:02

photo:03




だからって沢山編みすぎました…


読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/





*あみいと購入*

Posted by ukifil on 04.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
先日、ZAKKAストアーズさんで購入した糸が届きました音譜


いつも早く届くので嬉しいドキドキ


photo:01




こんな感じ音譜


ちょっと色が違うかなぁって思ったのもあったけど、なかなか良かったですラブラブ!


何編もうか楽しみにしてたのに、実家にあみあみグッズ忘れてしまった事に気が付き撃沈ですショック!





それから、これ
photo:02




娘が描いたものメモ


「アンパンマンかいたのよ~」

って見せてくれましたラブラブ


親バカ全開ですが、アンパンマンに見えました合格


2歳1ヶ月


こんな絵が描けるなんて


天才だぁ~!!!!!!




読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/

*モチーフあみあみ*

Posted by ukifil on 03.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは三日月


今日もかなり暑かったですね晴れ


バイトも復帰して3日目。


外で雑草と格闘するほど元気になりましたキラキラ


しかし、耳はまだまだ難聴が続いてますダウン

photo:01



今日のあみあみは、モチーフです音譜


これらをどうにか組み合わせて、モーリィなアイテムにしようと考えてるのですが…


やり過ぎになりそ…ショック!どうしましょ



読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/


*デコってみました*

Posted by ukifil on 02.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




昨日のアンダリアのモチーフに飾りをつけました音譜


夏らしいものが出来ました波


縁日にぴったりアップ


なんて思ってますにひひ


読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/






*残ったアンダリアで*

Posted by ukifil on 01.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
photo:01




やっと回復してきて、今日からバイトも復帰です音譜


ただ、難聴が残っていて…


ざわざわした空間では全くと言っていいほど、声が聞き取れなくて大変でしたダウン


編み物も少しずつになりますが、や~っと再開!!

久しぶりすぎて、何から手を付けていいかわからん状態です汗


リハビリがてら、残ったアンダリアでいくつかあみあみしました音譜


革ひもをとうして、デコって8日の「滋賀がいいもん市」に出す予定です合格


読んでくださってありがとうございます音譜応援クリックしていただくと、励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka NICOSIAさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/



  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
