
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*スプーンマルシェありがとうございました*

Posted by ukifil on 17.2012 過去ブログ 1 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m

今日で阪神大震災から17年…



少し離れた滋賀でもかなり揺れました。


あの唸るような地響き。恐怖。


今でも鮮明に覚えています


きっと忘れてはならないんやろうって思います。




さて、日曜日はスプーンマルシェでした(^^)


寒い中、お越し下さった方々


寒い中頑張って下さった出店者の方々


ありがとうございましたm(_ _)m


今回やっと画像を撮りました
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



次回は2月5日ですo(^▽^)o

是非遊びに来てください(^^)



余談ですが…


今日チャリでバイト先にむかう途中、とびだしてきた車を避けたんですが…


バランスを崩してそのままハデに転けてしまいました(>_<)


全身打撲に、Gパンが破れて血だらけなりました(;_;)


しかも、運転手の方はそのまま助けてくれずに行ってしまわはりました(>_<)


老人やったので見えてなかったんやろうなぁ…


とっても凹みましたorz



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿

*本日スプーンマルシェです*

Posted by ukifil on 15.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback


おはようございます(>_<)


バタバタで更新不足で申し訳ありませんm(_ _)m


本日、スプーンマルシェです


photo:01


photo:02



11時~ 雨天中止

出店予定の方々
Hold handsサン
雑貨、アクセサリー

Chuckle*サン
雑貨、アクセサリー


tukiサン
ポストカード


petit ticketサン
輸入雑貨


La chaineサン
お菓子


fil
雑貨、アクセサリー


その他、スプーンで使用しているお米の枡売りをします

一枡800円

彦根産 完全無農薬米 秋の詩


マイ袋持参でお願いしますね(^ ^)




わたしは、今シーズン最後のイヤーマフも持って行きますね(^ ^)
グレー
photo:03

photo:04

photo:05


ベージュ
photo:06

photo:07

photo:08



最後と言うこともあるので、かなり細かい造りにしましたo(^▽^)o

ふかふかであったかいですよ\(^o^)/

a.coちゃんのネックウォーマーと合わせたら最強です
















読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

*イヤーマフ*

Posted by ukifil on 08.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m


今日は、いいもん市の予定でしたが


我が家の事情でお休みとなりました(>_<)



15日のスプーンマルシェは出店します(^ ^)




福袋なんて出来たらイイなぁなんて考えてますm(_ _)m



イヤーマフの在庫もあと2コになりました


今シーズン目標の30コにあと少しで到達しますm(_ _)m


気に入って下さった方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m


photo:01




こちらは、お世話になっている方にお渡しする分デス



気に入っていただけますように














出店予定
photo:02


photo:03



1/15 11時~ 雨天中止

出店予定の方々
Hold handsサン
雑貨、アクセサリー

Chuckle*サン
雑貨、アクセサリー


tukiサン
ポストカード


petit ticketサン
輸入雑貨


La chaineサン
お菓子


fil
雑貨、アクセサリー


その他、スプーンで使用しているお米の枡売りをします

一枡800円

彦根産 完全無農薬米 秋の詩


マイ袋持参でお願いしますね(^ ^)










読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

*キッズミトン*

Posted by ukifil on 06.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m


昨日は初の積雪でした。


朝1番に娘と外で雪遊び。


素手で雪だるまを作りました( ̄◇ ̄;)


あまりに娘が不憫で…


ミトンを編みました


photo:01




娘は次の雪を心待ちにしていますψ(`∇´)ψ


出店予定

photo:02


1/15 11時~ 雨天中止










読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿

*オーダーの2連シュシュ*

Posted by ukifil on 05.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m



まず…




ペタを返せない日が多くて申し訳ありません。


お返し出来てないのに加えて、変なペタが急増しています(>_<)


ちょっと怖いので、暫く閉じさせて頂きますm(_ _)m






さてさて、生活もだいぶ落ち着いてきました。



本当に記憶が無い(>_<)ははっ



いつの間にか、お正月気分でもなくなってしまった…


曜日や日にち、年号もあやふやで、完全に出遅れてますm(_ _)m







家にこもりきりも身体に悪いので、ちょっと息抜き



フェリーチェへ苺狩りへ行きましたo(^▽^)o


ここの苺はハズレ無しの甘さです


大好きな章姫をたっぷり味わいました


photo:03



これは私の手‼


こんなに大きな苺がたーくさんありました。


photo:04







それと、モノづくりも始めました。


photo:02




オーダーのシュシュです。



オーダー主様のイメージを膨らませると


エクリュ


でも、一色では面白くないので


ガーゼ生地をコーヒーや紅茶で何回も染めて色を変化させたり



タックをたくさん入れたり


かなり遊んでしまいました(>_<)



遊び過ぎかな⁈



気にいって頂けますように…



出店予定

photo:05


1/15 11時~ 雨天中止










読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


















iPhoneからの投稿
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
