
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*POCHE本日最終日*

Posted by ukifil on 29.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

おはようございますm(_ _)m


あっ


と言う間に本日最終日を迎えます。
尾賀商店さんでの販売会POCHE
photo:01




毎日たくさんの、ユーモアな方々が来て下さり愉しくて仕方ありません。


嬉しい事もたくさん


ブログを観て、雪の中近江八幡駅から歩いてきて下さった方。


「さっき妹からいいで‼って聞いて」とかけこんで下さった方。


娘さんの誕生日プレゼントにして下さった方。



幼馴染み達


Facebookで紹介してくれた友達。たくさんのコメントを観て、とても力がわきました。


書ききれないです。


アクセサリーで悩んで、お菓子で悩んで…


その姿を見ていてとっても嬉しいです。


野外出店とはまた違う感覚です。



この尾賀商店での日々が私の力になってくれます。



皆様本当にありがとうございます。
さて、本日最終日です

17時までよろしくお願いします‼

photo:02

photo:03

photo:04







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿

*訂正*

Posted by ukifil on 26.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

今日、ワイルドキッチンさんの出店はありませんでしたm(_ _)m

申し訳ないです(;_;)


iPhoneからの投稿

*POCHE始まりました*

Posted by ukifil on 26.2012 過去ブログ 4 comments 0 trackback

おはようございます


POCHE無事に始まりました。
photo:01


※時間に変更があります!17時までです





また5日間、尾賀商店さんにはお世話になります。



あたたかい方々とご一緒できて気持ちもポカポカです。



初日は開店と同時に、きょうこさん親子が来て下さいました(^ ^)
差し入れのおにぎり、本当にありがとう‼
あれがなかったら大変でしたm(_ _)m



土曜日という事もあり、観光客の方々でとても賑わいました。
石川県や愛知県などいろんな所からのお客様がいらっしゃいましたが…
皆さん陽気な方ばかりで(^。^)
楽しかったです。


お近くからも
たまたま前回来て下さって、今回もたまたま来たら私たちがいた。
とか、
最近行ったワークショップで向かいに座ってらっしゃった方。



など、面白い出会いがありました。



雨でお足元の悪い中、皆様ありがとうございました。



楽しみにしていた、すいらんさんのお食事。
お店が落ち着いた頃に行ってみれば
「ごはんないよ~」
と(;_;)


お腹ペコペコでどうしようかと思った時に、れいこさんが
「あ‼きょんさんからの差し入れ‼」
美味しいおにぎりが入っていました(@ ̄ρ ̄@)
ペロッと食べました。


れいこさんのお菓子
ショーケースに入ってますますキラキラ☆彡
photo:05



初日は、カヌレ、マロンパイが人気でした。

私は洋梨のタルトをペロリと完食‼
癖になる美味しさです。


毎日何を食べるか悩みます(笑)



れいこさん、私がぐーたらな為に色々準備してくれてありがとうm(_ _)m


さて、今日はどんな出会いがあるでしょう。
楽しみです(^。^)


photo:03


photo:04




そうそう、今日は大人気のワイルドキッチンさんのパンの販売がありますよ~‼





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村























iPhoneからの投稿

*POCHE*

Posted by ukifil on 25.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m


とうとう、明日から


というか…今日から開催します(^ ^)

photo:01




ラシェーヌのレイコさんとご一緒です


さすが尾賀商店さんの素敵空間‼


と~っても素敵になりました(^ ^)


お菓子も、雑貨も宝石のようにキラキラ輝いてます

photo:02




れいこさんのお菓子は、一度食べたら病みつきになります☆彡


搬入についてきた娘は早速食べてました。
明日は大人気のカヌレもあるそうです‼
すぐに完売してしまうので、気になる方はお早めに‼


photo:04


photo:06





filのお品も、品薄かな~と思っていたけど…結構たくさんありました☆彡


毎日少しずつ追加予定です


新作もたくさんありますよo(^▽^)o


これからの時期に便利なコサージュピンも豊富です
photo:07





コサージュピンと合わせても可愛いシュシュもあります
photo:09




ミニヘアゴムもプチプライスでご用意しました‼
photo:10




皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねo(^▽^)oお待ちしております。




先日、よ~いドンで紹介されていた、すいらんさんもありますよ✨



毎日、在廊予定ですが明日は15時で私用の為に先に帰らせて頂きます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿

*POCHE開催します*

Posted by ukifil on 10.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m

今日は娘の幼稚園のPTA役員選出の日でした

普段クジ運なんて、からっきしの私

こういう時に何故か当てちゃいます


はい。


役員当たりました囧rz



さてさて、突然ですが25日から29日までまた尾賀商店さんでPOCHE開催しますo(^▽^)o


photo:01




今回は、アンティークのお品も並びます



素敵な尾賀商店さんでまた開催させて頂けて、とても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

*スプーンマルシェ終了しました*

Posted by ukifil on 08.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m

おそくなりすみません(>_<)


二月のスプーンマルシェ無事に終了しましたo(^▽^)o
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




天候も良く、時間によっては暑ささえ感じる位‼


出店数も少なかったにもかかわらず、たくさんのご来店と、お問い合わせもありました(^^)


少しずつ定着して、滋賀で頑張る作り手さんたちの力になればと思います(>_<)


ストーブあったけれど、とても寒かったと思います。出店者の皆様お疲れ様でしたm(._.)mいつもありがとうございますm(_ _)m


お立ち寄り下さった方々も、ありがとうございました(^ ^)


途中、店内が忙しくってバタバタ走りまわってましたが…
色々な方とお話が出来て、とても刺激になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また、今シーズンご好評頂きましたイヤーマフですが…
おかげさまで完売いたしました‼ありがとうございましたm(_ _)m



さてさてスプーンマルシェ来月は3月4日です。


来月もよろしくお願いします。


読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿

*本日スプーンマルシェです*

Posted by ukifil on 05.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございますm(_ _)m


連日バタバタしていて更新が出来ていません…

四十九日までは、バタバタしますm(_ _)m

田舎の葬儀は大変だと痛感します(>_<)






さて、本日スプーンマルシェです(^^)


参加作家様は少ないですが(>_<)
楽しいメンバーでお待ちしております(^ ^)


ご近所のkimamayaさんも本日オープンされますので、ぜひぜひ
遊びに来て下さいね


私も夜な夜な創っています。
photo:01

photo:02



月末に大きなイベントがありますのでフル稼働です。


ブログでの告知は後日に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日来て下さった方にはフライヤーお渡し出来ます。


photo:03


photo:04



出店作家様
Hold handsサン
15時まで。chi-kaさんのみの出店です
雑貨、アクセサリー


tukiサン
ポストカード



La chaineサン
お菓子


fil
雑貨、アクセサリー


その他、スプーンで使用しているお米の枡売りをします

一枡800円

彦根産 完全無農薬米 秋の詩


マイ袋持参でお願いしますね(^ ^)



iPhoneからの投稿
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
