
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*5/6スプーンマルシェ出店者*

Posted by ukifil on 30.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback


こんばんは。記事が消えていました。
ギリギリのお知らせです。申し訳ありません


photo:05

photo:06


5月6日 日曜日はスプーンマルシェです


出店者さんのご紹介します。
順不同ですのでご了承ください


La chaine…お菓子





Hold hands(Chikaさん)…雑貨、アクセサリー


chuckle(robonyrarapan)…アクセサリー、雑貨



cranberry milk…野洲にある雑貨屋さんです。のどかな風景が広がる田舎の小さな小さなお店。アンティークや素朴で可愛い雑貨が揃います。


petit-ticket…大人気の親子フォト撮影会を開催されます。

20組限定ですのでお早めに。事前予約は不可です。
photo:07




ボナペティ…ベーグル


ワイルドキッチン…天然酵母パン


Merci
ぷてぃ ふるーる
neco to kinoco…
雑貨




fil
a.co
と私、uki


今回は美味しいものがたくさん。
皆さん、人気の方ばかりなのでお早めに‼


お天気も良さそうです。お庭も華やかです
photo:08

photo:09

photo:03

photo:04




暖かくなりそうなので、外で水出し紅茶の試飲をしていただこうかと思います。

お近くの方、是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

*POCHEありがとうございました*

Posted by ukifil on 27.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは。


娘の熱がやっと平熱になりました。


ほぼ一週間、幼稚園も欠席のままGW突入です。


まだまだ咳と声がひどいです。



さて
尾賀商店での期間限定ショップPOSHE無事に終える事ができました。


天候の悪い日が多い中、お越し頂きました方々。


翠さんはじめ、尾賀商店のスタッフの方々。

forteの嶌本さん。


La chaineの玲子さん。


本当にありがとうございました。


今回は娘の風邪など、もろもろの事情で在廊する時間が少なくて、ご迷惑をかけてばかりでした。
反省の一週間です(;_;)


しかしわずかな時間でしたが、素敵な出逢いもたくさんあり、色々な方とお話できました。とても良い経験になりました。


次回の尾賀商店での販売会はおそらく12月‼
それまでにたくさんレベルアップしたいです。


***
photo:01


娘を看ながら夏用帽子を作りました。


家で2人でかぶりながら


「お風邪が治ったら、一緒にお散歩しようね」


と約束しました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿

*POSHE開催中です*

Posted by ukifil on 24.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんにちはm(_ _)m


期間限定ショップ


POSHE開催中です(^。^)


お知らせがあります。


今日は娘が風邪で熱が出ている為、お休みさせて頂きます。


ご迷惑おかけしますm(_ _)m










iPhoneからの投稿

*本日からPOCHE開催します*

Posted by ukifil on 21.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございますm(_ _)m


コメントの返事が出来てなくて申し訳ありません(>_<)


娘の入園で生活リズムがガラリと変わり、制作にも追わてしまい毎日あたふたしています。

モノづくりにこんなに追われるのは初めてです。


前に更新したつもりの記事が消えていて告知が出来てない状態になってしまいました。
本当に申し訳ありません。


今日から、尾賀商店での販売会が始まりますo(^▽^)o


photo:01

photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




是非遊びに来てください~


あっスノーボールは日曜日からありますよ☆彡












iPhoneからの投稿

*出店中‼*

Posted by ukifil on 08.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

ご報告がおそくなりました


今‼


現在‼


近江八幡市の尾賀商店さんの

さくらマーケットに出店中です‼‼


美味しいものたくさん‼


食べてばっかり!


森本のりたかさんの生歌に癒される~


お近くの方、ぜひぜひ~‼



photo:01

photo:02

photo:04




photo:03


さくらまつり用に作った、サクラピアス


iPhoneからの投稿

*4/1 スプーンマルシェ*

Posted by ukifil on 03.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m


今日は私の誕生日でした。


家族からも忘れられていた私にメッセージをくれた方々


本当にありがとうございます


こんな歳ですが、おめでとうって言葉が涙が出そうなくらいに嬉しかったです。


普段、人の誕生日に疎くって


いつも後日の おめでとう になってしまう自分が恥ずかしいです。



さてさて、1日はスプーンマルシェでした。


寒の戻りで寒い上に、時々雨、強風


出展者の方々、本当にお疲れさまでした。


お越しくださった方々、ありがとうございました。


今回は本当に賑やかでした(^^)


初めての方のご紹介をさせて頂きますね。

mureさん
photo:01

photo:02


この辺ではなかなか売っていない組み合わせの
と~っても可愛いミニブーケは人気ですぐに完売でしたよ


BROCANTEMOMOさん
photo:03


自社でヨーロッパで買い付けされた、厳選されたアイテム達…
実店舗にも絶対行きたいです



NEOclassickさん
photo:04

photo:05


たくさんの雑貨や紙小物が所狭しとならんで夢の様な空間でした。
ディスプレイに色々と試行錯誤されてらした姿にプロ意識を感じました。


cranberrymilkさん
photo:06


アンティーク風に仕上げられた雑貨や、お店で取り扱いのある作家さんのアクセサリーや、レース…
いつみても素敵でした。


自分達のブース画像がない…
photo:07

photo:08

photo:09





次回は5月6日‼
たくさんのご来場お待ちしております‼



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
