スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+POCHE in Rustic+

Posted by ukifil on 23.2012 event 0 comments 0 trackback
おはようございます

Rusticさんでの1day shop無事に終えました

開始から私の予想を上回るお客様に
嬉しい悲鳴でした

あっと言う間に終了!


Rusticファンのお客様に、
La chaineファンのお客様
petit-ticketファンのお客様

近所の方々、

顔見知りの方々…

本当にたくさんのお顔に出逢えました。
お暑い中、ありがとうございました。


シュシュのワークショップも、5名位かな~
と甘い予測をしていました。
バタバタしていて、ごめんなさい。

写真を撮る余裕が無くて僅かですが…

こちらはでこらてぃ部!のえりんぼちゃんの、お姫さまYちゃんのシュシュ


こちらは
haloの歩ちゃん&お姫さまNちゃんのシュシュ


皆さん愉しんで頂けたでしょうか?


特にお子さんの成長は目を見張るものがありました。

最初は全くやり方がわからなくて、イライラしてるのが目に見えてわかるのだけど、
少し手伝って、少し頑張ってもらう事を数回すると…

僅かな時間でプロの手つきに変わるんです!

はやいはやい!

その頃にはもう「疲れた」「代わって」なんて言いません。


大人とは(ごめんなさい(。-_-。))比べものになりません


思った以上の反響だったので、今後チョコチョコやれるといいなと思っています。



今回はLa chaineの生菓子を召し上がって頂ける貴重な日!
沢山のお客様が、美味しそうに食べてらっしゃる姿を見ると幸せな気分になりました。
ある方が「お菓子は心の栄養」と言っていました。
本当にそう。
玲子さんのお菓子を食べると、とても幸せな気持ちになります。

petit-ticketは買い付けてこられたばかりの、可愛い雑貨が
た~っくさん!!
沢山の方の悲鳴が聞こえてきました。
私も一緒になってキャーキャー言いながら選らんだり(笑)
悩んでいるうちに売れてしまった物を、実は母が買っていたり(笑)

Rusticが当日限定でご用意してくださったドリンクも、ぴったり!完売したそうです。
ギリギリ飲めてよかった~!こういうのに運命を感じてしまいます。

La chaineの玲子さん、petit ticketの香子さん。いつもいつもありがとう。


今回、お世話になった
Rusticの、ともちゃん。セッティングや後片付けまでありがとうございました。
またご一緒できればと心から思います!
スポンサーサイト

+one day shop POCHE in RUSTIC+

Posted by ukifil on 12.2012 event 0 comments 0 trackback
こんにちは、まだまだ暑い日が続いています。


体調は大丈夫でしょうか?


私も、完全に元気!とは言えない何だかスッキリしていない毎日です


だけど、ありがたい事に
イベントやオーダー、個人の事…
色々と忙しい日々で充実しています。


オーダーですが現在、オーダーを頂いてからお渡し出来るのは9月中頃以降になるかと思います。ご了承下さい。


また、後日お知らせ致しますが…もしかすると、かなりお待たせする場合があります。
現在オーダーを頂いている方に関しましては8月末~9月には必ずお渡しします!


さて、


8月22日に守山にあるRUSTICさんで



1day shopを開催する事になりました

当日はrachaineのケーキを店内でお召し上がり頂けます!
rusticさんもドリンクをご用意して下さいますので、合わせてどうぞ!


お馴染み、petit-ticketもベビー雑貨を沢山ご用意してくださいます!


私も、シュシュのワークショップを随時受け付けします(^^)
気が向いたら、ご参加下さいね。
年長さんくらいから作れる簡単シュシュです。



とーっても素敵なお店ですので、皆様遊びにいらしてくださいね。

+くりくり展#8+

Posted by ukifil on 04.2012 event 0 comments 0 trackback
こんばんは。


嫌な怪我をしました。


夜中に主人から


「お酒呑んだから駅まで迎えに来て」


電話。


寝ぼけて慌てて つっかけ で走って


バランス崩して


石の段差につまづいて


親指の先がエグれた…



うげ。



さてさて、


東京のAMULETさんで



くりくり展#8が開催されています。


わたしは、


着るもの、つけるもの


での出展です。


どんな風に並んで頂いてるのでしょう…


ドキドキ


お近くの方がいらっしゃいましたら、感想を頂けると嬉しいです。

+Cafe539での夏祭り+

Posted by ukifil on 03.2012 event 3 comments 0 trackback
こんばんは


昨日はCafe539での夏祭りでした






画像は、静かな時に撮ったものですが



朝早くから終了間際まで





ずーっと途切れる事なく沢山のお客様が来てくださいました


それはもう、二階の床が抜けるのでは⁈と心配になるくらい!




すごい熱気の中、
汗をかきかきしながらも、色々なワークショップを愉しんでいただけたでしょうか…



私のシュシュワークショップにも沢山お立ち寄りくださって、ありがとうございました。


最初は、大人の方の体験が多かったのですが


次第にお子様の数が増えてきて…


年長のお子様くらいからなら作れる方法に変えてみました。
皆さん本当に上手!

もっと沢山撮ればよかった…


次への課題ですね


ご来場頂いた方々。



539関係者の方々。

本当に少ししかお話できなかったのですが、一階の出店者の方々。


えりんぼちゃんはじめ、二階の出店者の方々!

本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。


とても愉しく、やりがいのあるイベントでした。
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。