
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+展示販売会のお知らせ+

Posted by ukifil on 29.2012 event 0 comments 0 trackback
こんにちは。


なかなか更新出来なくて申し訳ありません。


やっと、やっと、やっと、


自信を持って


動けます!って言えるようになりました。



沢山泣いて
沢山凹んで
沢山迷惑かけて
沢山お世話になって
沢山感謝して


薄いようで、濃い三ヶ月でした。



さて、直前の告知でごめんなさい。


期間限定SHOP
poche


近江八幡にある尾賀商店でまた開催させていただきます。



今回は
シュシュをたくさんご用意しています。
昨年に大人気だったイヤーマフも僅かですがありますよ^_^

今シーズンは出店が少なくなるので、気になる方は是非この機会にご覧になってくださいね!
全て一点ものです。良い出会いがありますように。

そして!現在お休み中のa.coちゃんのお品も少し持っていきますよ~




今回、私は寝てばかりで何も準備していないのですが
仲間達が
ロゴを作ってくれたり


制服を作ってくれたり


ありがとうと何度言っても足りないくらい。
なんて至れり尽くせり。
本当に嬉しい。
ありがとう。
また、今回もよろしくね。



久しぶりの尾賀商店もとても愉しみです。
憧れで、目標でもあるとても素敵な方々が集まる場所。
そんな場所だから、訪れる方々も輝く方ばかり。
良いものが良いものを呼ぶ場所です。

ここで出店する時は、自分も仲間入り出来たような
不思議な感覚になります。


近隣の街並みも素敵ですので、小旅行にもお勧めです。


今回も愉しく過ごしたいです。
  

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
