スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

やっと完成☆クッションカバー

Posted by ukifil on 03.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
ukiuki日和-20100203145620.jpg



かぎ針編みで無理矢理やりましたガーン


アフガン編みモドキDASH!


結構苦労しましたよあせる


THE貧乏性のワタシは、
「このくらい、かぎ針でも出来るんちゃうやろか」
と…


ハイ。。。チーンショック!


甘すぎたショック!


大人しくアフガン編み針買いますお金


実はこの中身…旦那が以前「一番くじ」で当てたドラゴンボールのクッションですにひひ内緒で隠してやりましたグッド!


捨てるよりはマシでしょべーっだ!


読んで頂き有り難うございますドキドキブログランキングに参加しましたクラッカーポチッとクリックお願い致しますニコニコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

両端に同サイズのかぎがついて、リバーシブルアフガン編みが出来ます。ダブルフック アフガン針 c...

¥629
楽天
※モバイル非対応

たのしいアフガン編みの模様100

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

アフガン編みのナチュラル小物

¥1,365
楽天
※モバイル非対応

関連記事
スポンサーサイト

>sweet rabbitさん
ありがとうございます

私は逆に、縫い物が苦手なので、洋服とかが作れる方が羨ましいですっ

残念ながら、クッション隠したのはすぐに見つかってしまいました
2010.02.06 15:14 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
クッションカバーってどんなのかなと思って、お邪魔しにきたら編み物で☆
すごいですo(^-^)o
私、編み物苦手で出来る人が羨ましいです♪
すごく可愛いですね♪
旦那さん気づきませんように☆
2010.02.05 23:16 | URL | sweet rabbit #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/1-d846f938

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
