
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*あみいと購入*

Posted by ukifil on 04.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
先日、ZAKKAストアーズさんで購入した糸が届きました音譜


いつも早く届くので嬉しいドキドキ


photo:01




こんな感じ音譜


ちょっと色が違うかなぁって思ったのもあったけど、なかなか良かったですラブラブ!


何編もうか楽しみにしてたのに、実家にあみあみグッズ忘れてしまった事に気が付き撃沈ですショック!





それから、これ
photo:02




娘が描いたものメモ


「アンパンマンかいたのよ~」

って見せてくれましたラブラブ


親バカ全開ですが、アンパンマンに見えました合格


2歳1ヶ月


こんな絵が描けるなんて


天才だぁ~!!!!!!




読んでくださってありがとうございます!応援してくださると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*お知らせ*

zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/
関連記事

>スティカさん
買うだけ買って、眺めるだけで満足しがちなわたしですが、なんやかんや頑張ってみます☆~(ゝ。∂)

娘の絵ほめてくれて嬉しいです(#^.^#)でしょでしょ♪( ´▽`)見えるでしょ~
2010.08.05 21:57 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
糸いっぱいですね!
ナチュラルなお色で素敵です(*'‐'*)
どんな作品になっていくのか楽しみにしてます♪

娘さんの絵、私もアンパンマンに見えましたよ(* ^-^)ノ
すごいです!!
2010.08.05 08:46 | URL | スティカ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/100-1f0f1280

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
