スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ブログ再開*

Posted by ukifil on 02.2010 過去ブログ 5 comments 0 trackback
お久しぶりです。


しばらくお休みしていました。


お休みしている間


健康について


家族について


生きるということ



色々考えるところがありました。


私は私らしくゆっくり前向きに歩いていこうと思います。




さてさて、ハンドメイドもゆっくりペースでありますが、進んでいます。


色々と手出ししましたが、少し自分の目指すイメージがわかってきたように感じます。

チョコチョコご紹介していきますね~
ちなみにこちらは自分と母用に作ったモバイルケースです

photo:01


photo:02




今月は大忙し!まず9日、10日に金沢でのイベントに参加させていただけるようになりました!


かぎ針編みブロガーさんの中では知らない人なんていないはず!!

ななななななんと!!

ゴマとペッタンのペッタン様のハンドメイドイベントに参加できるようになりました~~~


私の中では神的存在のペッタン様のところで…

更に、ほかの参加者様も私が憧れてやまない方々ばかり…


ほんとどうしよう~


でも嬉しい~


お近くの方はぜひとも行っていただきたいです



読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

>スティカさん
お久しぶりです!たくさん充電したので、また色々とやって行きたいなって思ってます。
本当に、今回は生きる事について深く考えました。
イベント参加はかなりのプレッシャーはありますが、それ以上に本当に嬉しかったです!
2010.10.02 02:25 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
>lacoさん
お久しぶりです!先日はとっても良い出会いが出来て嬉しかったです。
ヘアアクセはかなりのヘビロテアイテムになってますよ(*^o^*)
そんなに言って頂けると光栄です!まだまだ粗いので頑張らないといけないんですがね(^з^)-☆
2010.10.02 02:21 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
>lacoさん
お久しぶりです!先日はとっても良い出会いが出来て嬉しかったです。
ヘアアクセはかなりのヘビロテアイテムになってますよ(*^o^*)
そんなに言って頂けると光栄です!まだまだ粗いので頑張らないといけないんですがね(^з^)-☆
2010.10.02 02:21 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お久しぶりです(^-^*)

色々考える時間て大切ですよね。
ukiさんらしく歩いていこうと思うこと、とっても素敵だと思います。

そして、モバイルケース…
どちらも素敵ですね♪(*´∇`*)
ホントに可愛らしい☆

イベント参加もおめでとうございます!
喜んでいる様子が伝わってきました(*'-')

私の住んでいるところからは遠いので行かれませんが、応援してます(*'-'*)
2010.10.01 21:03 | URL | スティカ #79D/WHSg [edit]
お久しぶりです♪
久しぶりのブログですね。
とっても楽しみにしていました。
素敵な編み編みですね(*^▽^*)
編み方や、ヤーンを変えるだけで一味違った
とゆうか、個性が出ていて素敵です♪
やっぱり、かわいいものを作られるお方だったんだと自分の眼力に狂いはなかった!
また、機会があれば是非、実物を見たいです♪
2010.10.01 20:31 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/106-2fa904ab

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
