スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*アクセサリーと方向性*

Posted by ukifil on 05.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback

おはようございます晴れ


今日も来てくださってありがとうございますっ!


朝晩の冷え込みが増してきましたね


風邪に気を付けましょうねっ


昨日は週刊ジャンプの発売日でした~


ワンピースが大好きで、今週号から新章がスタート(>_<)


我慢出来ずに豪雨の中、朝5時にコンビニに走りました~


そんな三十路の主婦ですガーン





さて、まだまだ編みため作品あります。


そんな間にも作ってるので


またたまります( ̄◇ ̄;)


photo:01


造花をアクセントにしたピアス

photo:02


小花のネックレスやピアス

photo:03


布のボンボンヘアゴム

あっこれは編んでないです

photo:04


ヘアピン



今まであちこちとジャンルがイマイチ決まり切らなかったのですが…


今回のお休み期間に考える時間があり、自分のしたい物の方向性がわかってきたように思います。

上手く表現できないけどあせる


読んでくださってありがとうございます!!
カワイイって思ったらクリックいただけると、本当に励みになります(#^.^#)
おかげさまでランキングも順調になってきました~
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


9日、10日に石川県でのおうちイベントに参加します。やっと発送をしましたあせるペッタン様、ギリギリですみません!

[photo:05]
zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

>lacoさん
素直にうれしいです。
悶々と悩んで悩んだ結果です。少なからず、lacoさんの影響もあるんですよ~
自分らしさのついて考える参考になりました。
勝手に参考にしてごめんなさい~
2010.10.05 17:24 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
優しさの中に、存在感があるものを
作られるんですね♪
シンプルだけど、可愛いものが作れるって
羨ましいです。
私のツボです♪
2010.10.05 10:25 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/110-3ac1f3e0

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
