
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*リボンのペンダントとシュシュ祭り*

Posted by ukifil on 09.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございます~


すごい雨ですね雨


今回のいいもん市は、今日、明日と2日間開催だそうですが、今日は雨が酷いのでキャンセルがほとんどだと聞きました雨


野外なので、天候に左右されるのが辛いです(T ^ T)



明日は晴れるといいのですが…



また、今回はハロウィン企画があって、出店者はなるべく仮装のご協力を~とハロウィン


友人と軽く仮装していきますおとめ座


テーマは


ふふふ


お楽しみに


最後に、編みためシリーズにまたお付き合い頂けるとうれしいです(#^.^#)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




リボンモチーフのペンダントと


山盛りのシュシュ~


いっぱいですが…まだまだ溜まってますあせる


撮り切れない…


読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。かわいいって思ったらクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



9日10日に金沢市でのハンドメイドイベントに参加しますクラッカー
[photo:08]


当日私は滋賀がいいもん市なので、行けませんが、絶対に行って間違いなし!ですよ~




zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/


iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/114-f7118dc5

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
