スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*滋賀がいいもん市でした*

Posted by ukifil on 10.2010 過去ブログ 3 comments 0 trackback
今日は、滋賀がいいもん市に参加しました。


友人と[fil]という名前で出店し始めましたヾ(@°▽°@)ノ


フランス語で糸という意味です



今回ハロウィン企画で


出展者さまは仮装のご協力を!!


ということだったので、友人と二人ハリキッタのですが…


我らとスタッフさん以外


仮装している方はほとんどいませんでした…o(;△;)o


ちょっぴり(?)老けたキキとジジです~




キキの赤リボンはかなり目立つようで、とってもたくさんの方にお声をかけられました~


目をキラキラさせて近づく女の子もいて(私が本物に見えたのかも(笑))


初めてのコスプレですが


楽しかった~~~!


お店に来てくださる方も少しづつ増えてきてるのかな?


なかなか長時間お店を離れられなくなってきました。


継続が大切なんですね~


今日は時間は少ないですが、本当にたくさんの方とお話ができて…
私を以前から気にかけてくださっていた方…(私が別のイベントに客として来ていたことまでご存じdれした!!)
私が憧れていて、と~~~ってもお会いしたかった作家様(lacoさんラブラブtetoさん音譜yullさん恋の矢などなど)
本当に嬉しかった




今日、来てくださった方々。


お嫁にもらってくださった方々。


お会いできた方々。


お声をかけてくださった方々。


本当に素敵な一日でした。


ありがとうございました。


来月もよろしくお願いいたします!



老けたキキ
photo:01


店番してるキキ
photo:02


読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。かわいいって思ったらクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村








zakka nicosiaさんに私の作品を置いて頂いてます音譜

まだ新しいネットショップです音譜アジアン雑貨となっていますが、クロッシェレースやドアノブ、アンティーク雑貨などなどビックリマークなかなかツボ~なアイテムが揃っていますラブラブプレゼント企画もしています!!ぜひのぞいてみてください音譜
http://zakka.b-smile.jp/

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

>lacoさん
私もとっても嬉しくって嬉しくってたまりませんでした!
娘さんにヘアピン取られたんですね~親子で趣味が同じなんて素敵です(^-^)
あの糸は、1つずつ手染めで、しかも同じ色は二度と手に入らないんですよ~!だから、あの色は今ある分の糸でしか作れ無いんです!気に入ってくださってありがとうございます~

またまた、お会いしたいです(#^.^#)
2010.10.11 16:52 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
>lacoさん
私もとっても嬉しくって嬉しくってたまりませんでした!
娘さんにヘアピン取られたんですね~親子で趣味が同じなんて素敵です(^-^)
あの糸は、1つずつ手染めで、しかも同じ色は二度と手に入らないんですよ~!だから、あの色は今ある分の糸でしか作れ無いんです!気に入ってくださってありがとうございます~

またまた、お会いしたいです(#^.^#)
2010.10.11 16:52 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今日は、お会いできてつっても嬉しかったです。
やっぱり、すてきなお品ばかりで悩んで頂いたヘアピン・・・娘にとられちゃいました(><;)
とっても気に入ってる様子で、早速付けています。
お友達のアクセも私好み(o^-')b
ukiさんとピッタリで、羨ましかったです。また是非、ご一緒出来たら嬉しいですね。本当にありがとうございました。
ジジとキキ、とっても素敵でした。
2010.10.10 20:35 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/115-b8580af1

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
