
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*スヌードのできあがりっ*

Posted by ukifil on 21.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんにちは(^-^)


今日も読んでくださってありがとうございます(^-^)



今日も娘ネタからですが…


娘は最近プリキュアが大好きです。


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


録画を観ています(; ̄O ̄)


しかも必ず誰かといっしょに


昨日は、じいじにプリキュアを一緒に観ようと誘い


じいじは全然興味がないものにしばらく付き合わされてました(笑)


私も毎日技をかけられ


『ほわわわわわ』


と浄化されてます( ̄◇ ̄;)


なかなか体力つかいます




さて、昨日急に作りはじめたモノが…


形になりましたv(^_^v)♪


実家の鏡で撮影(笑)


お見苦しいですが…どうぞみてやってください


photo:01



photo:02

photo:03

photo:04





スヌードですっ


初めて作ったのですが、なかなかに色々なアレンジができるので楽しいですね!!!





読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



GWL~あこさんの
おうちショップに、また参加させていただけるようになりました~

photo:05




http://gwlblog.blog72.fc2.com/

お近くの方はぜひ行ってみて下さい!毎回とっても人気のイベントです!



iPhoneからの投稿
関連記事

そうだねそうだね!
子供がいると、確かにマフラーだとほどけた時に大変ですね!
スヌードって初めて今年知ったのですが、かなりの便利アイテムですねd(^_^o)
2010.10.22 19:25 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いいです♪
子供がいて、抱っこすると、ストールではずれたり首が締まったり・・・。
スヌードだったら、あったかそう♪
モチームのピンでポイントをおくとか(*^▽^*)
2010.10.21 21:55 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/126-6f8031e3

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
