スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ストール*

Posted by ukifil on 24.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんにちは


今日はバイト先がパーティーで貸切だったので


その準備を手伝いました



いつものお店がどんどんいつもと違う空間に変わっていくのに感動しました( ̄▽+ ̄*)



お料理もとってもすてき!!


宝石みたいにキラキラと輝いていました**
photo:03

photo:04






さて、今日は自分用のストールです



表紙に一目ぼれして



あみあみしました~



か…かわいいо(ж>▽<)y ☆



いろんな巻き方ができるので、ヘビロテ決定です~



photo:01

photo:02



かんたんかわいいかぎ針編みこもの―ストール、バッグ、アクセサリー (Heart Warming.../著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

いつもありがとうございます(^-^)
わたしは、一度やりだすと燃えちゃってガーっと寝る間も惜しまず編み上げるタイプです(>_<)
だから、身体こわしやすいんかも(; ̄O ̄)
だから読書もなるべくしないです(T ^ T)小説なんて一晩で読むし(; ̄O ̄)ちなみに最近はバガボンド1巻から34巻を5日程で読みました…アホです(−_−#)
ある程度の編み図が理解できるようになって、こうやって好きなものをカタチに出来るのが嬉しいです
2010.10.26 02:07 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ちょっと変わった形ですね。
ukiさんのイメージにピッタリです。
それにしても、編み編み早いですね。
私ももっとたくさん編み編みしたいな♪
2010.10.25 12:45 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/129-0eb7c953

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
