スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*編みかけ2つ*

Posted by ukifil on 25.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback

こんばんは。


最近バイトが忙しくって(T ^ T)


少し疲れがたまり始めました…



編みたいものいっぱいあるのに


なかなか気乗りしません(>_<)


う~ん


早くこの山乗り越えたいです


photo:01

photo:02




さて、今日は編みかけ2つです(>_<)



なぜ2つとも中途半端かというと


2つとも途中で糸がなくなっちゃったから( ̄▽ ̄)


ははっ


今度の休みに買いに行きたいですが…


果たして行けるかなぁ


休みの日でもバイト先のやらなくちゃならない事しているので(^-^)

読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます(^-^)
好きなカタチやイロは大体一緒なんだけど…私も背伸び背伸びで結構お見せできないものもたっくさんです(T ^ T)
それがあって、自分の好きに近づいてるんだと前向きに考えてますっ
2010.10.27 21:32 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おはよう!
柔らかい色合いが、ukiさんぽくって・・・。
自分の好きなものや形を知っておられるんですね。
とっても大事なことですよね~。
私は、つい背伸びをしたくなったり、
違うところに目がいっちゃったりしてなかなか
定まりません。
困ったもんだ。
でも、そこから見えてくることも大事だったりするので・・・。
よしとしてね♪
2010.10.26 08:49 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/130-f22c8f3f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
