スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ニット帽子*

Posted by ukifil on 27.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんは(^-^)


かなり寒いですね(T ^ T)


今日は、久しぶりのお休みだから足りなくなった毛糸を買いに行きたかったのですが…


急な来客があって(>_<)


手芸屋さんの閉店ギリギリに駆け込む形になりました


本当はもっと色々としなくちゃならない事があったのに、ほとんどできていない(/ _ ; )


明日も明後日も仕事…


どうしよう(>_<)


物理的に無理(T ^ T)


さて、先ほど駆け込みで購入した糸で1つ形になったので、みていただけると嬉しいです


photo:01


こちらが


photo:02


この様になりました(^-^)
photo:03



よ~くみると…今大人気のスタークロッシェが混ざってますがわかるでしょうか…


オムリパスのメイクメイクという糸は可愛くって柔らかいのでかなり気に入りました(^-^)


糸長が短いのがお財布に痛いけど( ̄◇ ̄;)




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/132-c5158c4a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
