スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*お花畑*

Posted by ukifil on 07.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback


おはようございます(^-^)



毎週土曜日は、必ず休みをとって家族の日にしています。どこかしら出かけてます(#^.^#)


昨日は、近くでブルーベリーというハンドメイドイベントがあるから行きたかったんですが…


気まぐれB型なオットサマ…


自分が電器屋とか自分の行きたい所を優先して、私のブルーベリーは一番後回し(T ^ T)



おかげで着いた頃には終了してました(-。-;


チーン



さて、滋賀がいいもん市もせまってきているのでスパートかけます( *`ω´)



今週はバイトも休みが多いので無理せずできそうです(^-^)


photo:01




今はお花をたくさんあみあみしてます


パッチンピンにします。


お手頃なお値段なので、密かに人気なんですよ(^-^)ブースを華やかにする為にも沢山ご用意します(#^.^#)

読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

ブルーベリー私も行きたかった(T ^ T)
次回は参加予定なんで、本当に行きたかった(T ^ T)
プリキュアは楽しかったですか?ウチはまだ二歳やからDVD出るまでガマンです!
公開初日にイオンモールでのプリキュアショーはみました(^-^)
2010.11.07 19:02 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ブルーベリー、足早に行ってきましたよ。
すごい人でした。
その後は、娘ちゃんがすきなプリキュア見て・・。
つくりものが出来ずに、昨日は夜中まで。
こんな感じに、出来上がりを並べると
ウキウキ楽しくなりますね。
2010.11.07 09:29 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/136-9951ce0a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
