スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ワイヤー体験*

Posted by ukifil on 07.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんは(^-^)


娘二歳は、プリキュア大好きです


おもちゃを欲しがるんですが、二歳にはまだ難しいものばかり(/ _ ; )


いいモノ無いかと探したら、かなりちゃちい800円程のタクトを見つけたので購入しました



パッと見はなかなかなつくり


しかし、光ったり音が鳴ったりしません


……


娘、大激怒(; ̄O ̄)



しょせん二歳だから、ごまかせると思っていた私が間違ってました(/ _ ; )


今朝もまた怒ってました(゚o゚;;


どうしよう…



さて、今日はずーっと街に待ってた


kimamayaさんの1dayショップ♪( ´▽`)


大好きなワイヤー作家のPafさんのワイヤー体験教室をしてきました(#^.^#)


初めてのワイヤー


む…難しいっ!!


思っていた以上に難しかった!


Pafさん曰く、今日作ったモノが一番作りやすいであろうとのこと(゚o゚;;


Pafさんがどれだけ素晴らしいお仕事をされているのか、思い知らされました(/ _ ; )



私が初めて作ったワイヤーカゴをみて頂けると嬉しいですf^_^;)


photo:01





じゃじゃんっ



ガッタガタ!!


photo:02




Pafさんのお気遣いでドライフラワーで可愛くアレンジしました☆





お教室が終わると、一緒に体験した方々とattaさんのコーヒーを飲んでマッタリしました(#^.^#)
photo:03



お話していると、憧れの作家様のお友達という方や、雑貨屋さんをしている方など、皆さんやっぱり好きなのね!と嬉しくなっちゃうメンバーばかりでした♪( ´▽`)


素敵な出会いに乾杯( ^ ^ )/□


また、来月楽しみにしています!



読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/137-760f9c79

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
