スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*モヘアのストール*

Posted by ukifil on 08.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback

昨日の、感覚を忘れないうちに練習しました(#^.^#)


photo:01




やっぱりガタガタですf^_^;)


大きいカゴは上手くいったほうなのですが、娘に無残な姿にされました( ̄◇ ̄;)



さて、お花ばかりだと飽きてしまうので、またまた脱線~


モヘアで帽子とストールを編み編みしました♪( ´▽`)


photo:02

photo:03

photo:04




この糸…フワッフワのモッフモフ(*^o^*)


かなり気に入りました~



あ、帽子はお子ちゃん用です~
読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

わわっ!lacoさんに言うてもらうと、飛び上がる程嬉しいです♪( ´▽`)
糸は、本当に優しくって繊細なので、こちらも繊細な気持ちで作りました(笑)
ワイヤーは本当に難しかった!でも、不思議と曲がりが可愛く見えるから不思議!
材料なんかは三百円あればできるので、気軽に出来そうかも(*^o^*)
2010.11.09 21:03 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日、コメントした筈なのに消えてる??
ワイヤー、可愛いです。
私も体験したいな・・・。
難しそうだから、誰かに教えてもらわないとね。
この糸・・・。
優しいね♪
とってもいいお色です。
模様も、この糸にピッタリです。
やはりukiさん!
センスいいです♪
私も負けずに頑張ります。
2010.11.08 22:09 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/138-1efee60c

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
