スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*明日は滋賀がいいもん市です*

Posted by ukifil on 11.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


今日は、近江八幡の酒遊館で開催された『みずたま市』に行きました(^∇^)


大好きな作家様のお品がたくさん!


萌え萌えでしたよ(>_<)


戦利品はまた後日ご紹介します⇒画像撮り忘れ


オットさまが一緒だったので、少ししか買えなかったのが残念(-_-;)





さて、明日は恒例滋賀がいいもん市です(^∇^)!


filという名前で友人と参加しています(#^.^#)


ブースは130番



さきらの建物に近い筋の角地だと思います~


今回もたくさん持って行きますっ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




素敵な出会いがありますように(^ー^)ノ




最後に…
お恥ずかしながら宣伝~

ピースマムという、滋賀の働くママ向けのフリーペーパーで取り上げて頂きました。
とっても美化して書かれているので恥ずかしい~!





読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

先日は、と~っても楽しみにしていたイベントに行けて私もホクホクでしたよ(#^.^#)
そして、昨日はありがとうございましたっ!寒いので、ロイヤルミルクティーを作って水筒に入れ持って行き(^з^)-☆更にトップスはヒートテ◯クの三枚重ね着。下も二枚重ねで挑みました(^∇^)
お向かいがチャイ屋さんだったのでそれものんで楽しく過ごせましたよ!
2010.12.13 21:18 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日は、あの素敵な空間へお越しくださりありがとうございました♪
参加させてもらってる私のほうがテンションあがりっぱなしでした♪
久しぶりに購入意欲にも火が・・・。
ははは。。。
今日のいいもん市、寒さ対策して楽しんできてね♪
2010.12.12 09:47 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/155-ff52c652

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
