スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*いいもん市ありがとうございました!*

Posted by ukifil on 12.2010 過去ブログ 6 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


今日は滋賀がいいもん市でした(^∇^)
photo:01

photo:02

photo:03



微妙~な天気でしたが、晴れ間もあり、なんとか無事に出店できました。


だんだんと寒さが厳しくなりましたが、たくさんの方々に来て頂きとても嬉しかったです(>_<)


今回は、一時でしたが、サザエさんでよくみるバーゲンのシーンの様になりましたヽ(;▽;)ノ


初めての体験でタジタジしました(>_<)


が、嬉しい


回数を重ね、何回か来てくださってる方や


お声をかけてくださる出店者の方が増えできました。


これも、とっても嬉しいです(^∇^)


今日は特に、お迎いでケバブというトルコ料理の販売をしている、おそらくトルコ人(?)のお兄さん(?)と仲良くなりました!
photo:04




ケバブはナンの様な生地にローストしたチキンや玉ねぎ、キャベツをはさんでソースをかけて食べます。


と~っても美味しいです。毎回お昼時には、とんでもない行列です!!



まだ食べた事がない方!是非とも食べて下さい!鳥肉が苦手な方でも食べやすいですよ~


『fil』という名前の店名のはフランス語で『糸』という意味なのですが、トルコ語で『fil』は『象』って意味なんですって!!



回数を重ねる事によって、色々と手ごたえを感じつつあります。これからも相方と共に進化し続けたいです(^_^)



いいもん市のスタッフの皆様をはじめ、来てくださったお客様、他の出店者の方々…そして、相方であるa・co
本当にありがとうございました(#^.^#)


来月も悪天候でないかぎり、頑張りますので、よろしくお願いします(^з^)-☆




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございますっ!
フラ~って観ていたら、ん⁉ってなって!
興奮しちゃいました(^_^)
私もこういう出会いドキドキします(^∇^)来月も出店されるのですね♩私もです(^ー^)ノもっと寒くなりそうやし、寒さ対策しっかりしなきゃですね~
2010.12.15 15:17 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こんばんは~☆

コメントありがとうございました!
こういうつながり 
すごくありがたいなって思います(*^▽^*)
それにとってもうれしかったですо(ж>▽<)y ☆
ほんとに大盛況でしたよね お店♪
おおお~~~って見とれてました(笑)

来月もお隣だといいなぁ~♪
これからもよろしくお願いします!
2010.12.14 19:58 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]
わぁ!憧れのみーもさんからのコメント嬉しいです(>_<)!
昨日は初のヒートテ◯ク三枚の重ね着で挑みました!
更に幸運にもお向かいがチャイ屋さんだったので、ポカポカのジンジャーチャイを飲んだりして寒さは何とかしのげましたよ(#^.^#)
ケバブかなり美味しいですよ~(>_<)
なかなか食べれない料理だから、何だかんだで毎月ね楽しみになりました(^з^)-☆
2010.12.13 21:33 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日はありがとうございました(#^.^#)
でかぼっくりは、かなりお気に入り!
さすがlacoさんJr.!センスがある!
昨日は疲れてすぐに寝ました(>_<)
でも、それ以上の達成感に満足しています(^∇^)
2010.12.13 21:25 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
イベント出展、お疲れ様でした!!
ケバブ・・・食べたこと無いです。
ちょっと興味がでてきました(←食いしん坊です^^;)
寒かったみたいなので風邪ひいたりしないようにご自愛くださいね。
2010.12.13 20:08 | URL | みーも #79D/WHSg [edit]
今日は、お疲れ様でした♪
寒い中、お疲れはないですか??
でかぼっくりを 飾ってくださってって 娘もとっても喜んでいました。
ネックレスも・・・。
本当にありがとうございました。
『 ららまるしぇ 』
楽しみにしてますね♪
お疲れでないように、暖かくしてゆっくりしてくださいね。
2010.12.12 19:38 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/156-570c4c78

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
