スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ららまるしぇ開催中*

Posted by ukifil on 16.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは(^_^)


さっぶいですね(>_<)


この気温差がかなりこたえます(/ _ ; )


さてさて、


ららまるしぇinニシムラミシン


ゆる~りと開催中ですっ!


場所は南草津。近江大橋の取り付け道路沿いにあります。近江大橋方面に向かって左手にあります~



ざっくばらんな案内(; ̄O ̄)


ららまるしぇも、ざっくばらんな感じ(#^.^#)

filのブース

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


ただ!


ただ、


ただ‼


滋賀県で大活躍されてる、大人気の作家様ばかり‼かなり中身は濃いっこい‼ですよヽ(;▽;)ノ


ほんと、オススメ‼



普段すぐに無くなっちゃうアイテムが比較的手に入りやすい!


早くしないと、私が買いそうです~!



お隣は、今までドキドキしてお声すらかける勇気も出ず…遠くから見つめてばかりいた←キモい


yulleさんっ(#^.^#)
photo:01





もぅ~ほんと素敵な方で、より一層憧れが増しました☆彡


同じiPhoneユーザで、全然使いこなせてない私にTwitter教えてくださいました~



何から何まで聞いてばかりで、お世話になりっぱなしのlacoさん
photo:07





と~ってもたくさんのアクセサリー(#^.^#)何時間でも悩んでしまいます!

ビーズのOさん
photo:08




今回のフライヤーを作ってくださいました(#^.^#)以前からとても気になっていた存在のお方(>_<)実物はとても素敵ママyuru*yuruさん
photo:09





この方も、アヴリルの糸を使ったモノ作りをされていて、前からずっ~と気になっていた93+さん

photo:10





わわっ(>_<)
もう一方いらっしゃったのに、写真が保存されてませんっ(/ _ ; )申し訳ないです(>_<)*19*さんっ!ナチュラルな小物つくりをされてます(>_<)


皆さん数日前の『みずたま』市やその他のイベントで大人気の方々ばかり!


でもペーペーの私にもいっぱい優しくしてくださり、おやつまで与えてくださいました(#^.^#)
本当に贅沢な空間に酔ってます!


あと2日…私は失神するかもしれないです(>_<)


あちゃ!あせっていたので、新作の写真が撮れぬまま嫁にいっちゃいました☆彡



読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/159-79f744dc

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
