fc2ブログ

*ららまるしぇ満喫‼*

Posted by ukifil on 17.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは(^_^)


ららまるしぇ引き続き開催中ですっ(#^.^#)



今日もとっても素敵な作家様が加わり賑やかで楽しい時間を過ごしました(^_^)


お客様の中にも、大人気の作家様がいて緊張し過ぎてとてもじゃないけど話しかける勇気が出ませんでした(; ̄O ̄)


今日だけの参加の、るっちさん


糸巻き体験をさせていただきました(#^.^#)たーっくさんの糸の中から好きに数色選んでマキマキ~マキマキ~



photo:01




モヘアをたくさん使ったからホワホワの玉になりました☆彡正月を意識してるからか、何ともめでたい色です…


他の作家様も、さすが!って叫んでしまうほどの素敵な組み合わせΣ(・□・;)



他にも色々買っちゃいました(^_^)これ以上糸を増やしちゃってどうすんの⁈ってツッコミつつ全部で4つ~


どれも選べないくらい素敵なものばかりでした!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




残念ながら、るっちさんは今日だけの出店…でも!明日まで開催中なので、お近くの方はぜひぜひ来てくださいね(^_^)


糸巻き機が欲しい~




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/160-56a0fefe

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR