スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ららまるしぇありがとうございました*

Posted by ukifil on 20.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
御礼が遅くなって申し訳ないです(>_<)


実は、自分にとってかなりショックな出来事がありました…


詳しくは言えないですが


自分がこの世に生まれた奇跡。


生きているというだけで幸福だということ。


両親への感謝。


そして祖父母。


さかのぼれば、先祖に。


全てに感謝し、今あるこの命を大切に大切に。


そして、自分の分身でもある娘の命(ついでに夫)



姉妹。友人。全ての命


何だかぐちゃぐちゃですが、全てが奇跡。だから大切にしていかなくちゃと改めて感じています。




さて、ららまるしぇのお礼です。

企画してくださった、sany-cさん


ニシムラミシンの方々


ペーペーの私にも優しくしてくださった出店者の皆様


遊びに来てくださったお客様


そして、相方のa.co



本当にありがとうございました(#^.^#)



本当によい時間を過ごせました(#^.^#)



来年の目標も決まり、またまた、積極的に参加したいと思います(^_^)



最後に2日目に購入した糸でその日のうちに娘とお揃い帽子編みました☆彡
photo:01

photo:02

photo:03



コサージュをポイントにプラスします(^∇^)
photo:04




画像が横ちょ向いててゴメンなさい(>_<)




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

返事がかなり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
実際はあんまり自分とは関わりのない事なのだけど、衝撃はかなり大きくて…

年末はちょっとしたスランプで全然つくりものの気分じゃなかったよ…

でも、そうじしたり、出かけたり、買い物したり…色々と動きまわって逆にパワーが充電できました‼

ちょっと遅いけど、再始動‼遅れた分燃えか上がるぞ‼

わたしの小宇宙が燃えています(^з^)-☆
2011.01.06 15:18 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiさんにとって、ショックなことがあったのですね。 どんなことかは わかりませんが、命の軌跡がキーワードなんですね。
私の中では、どんなことも 自分にとっては意味のあることであって、どんなことも考える・・・そして、乗り越えることに意味があるんだろうと思っているの。
嫌なことがあったとしたら、それは、私に必要な 『 嫌なこと 』 であって、浄化(プリキュアではないけれど)するためのもの??
上手くつてあられないけど・・・。
自分には必要なこと。
そして、いかに中身のある人生を送るか??みたいな究極。
なんだかうまく伝えれなくって、また、ややこしいくしてしまってたらごめんなさい。
こうやって、私たちの出逢いもなんだかのご縁だもんね♪
時間は優しいよ・・・。
2010.12.20 22:04 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/161-63e5f506

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
