スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*新年のご挨拶と初作品*

Posted by ukifil on 06.2011 過去ブログ 5 comments 0 trackback
こんにちは(#^.^#)


かなりおそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^_^)


昨年は、ハンドメイドの活動を始め、色々な方々との出会いがあり、新しいつながりができ、私にとってとても刺激になっ年でした。


また、愛犬の死を含め、色々なカタチでの『命』の尊さを痛感した一年でもありました。



年末は、精神的にダメージがあり、スランプになっちゃって…


掃除したり、買い物したり、とにかくハンドメイドから少し離れていました。無理矢理しても楽しくないし、楽しんで作らなきゃ良いもの出来ないからリフレッシュ期間でした(>_<)


年始も出かけたり、大好きなアヴリルの初売りに行ったりと…遊びに遊びました!(◎_◎;)


おかげで、かなりパワー充電できました(^∇^)
メラメラしてますよ‼
小宇宙が燃えてますっ‼



今年初の作品みていただけると嬉しいですm(_ _)m


photo:01

photo:02




もじゃ~ってしていますが、ロングのストラップです(^∇^)
大好きな糸のお店のキットなんですが…
結果レシピ無視で、好きなように作っちゃいました~(#^.^#)


パワーがありあまっとるのが目に見えますねっ!ゴテゴテですが気に入ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


携帯のネックストラップにも出来るんだけど、わたしのiPhone着ける所がありません(/ _ ; )これに合うポーチ的なモノが欲しいです



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(>_<)




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

昨日はいいもん市お疲れ様でした!

そして、はじめまして(*^o^*)

昨日はこっそりとチョーカーとヘアピンを購入させていただいてました!
あまりの可愛さとツボな作品に鼻血が出そう、いや、出てしまいました!
少しおしゃべりもさせていただいて、とっても気さくなお二人ですごくうれしかったです。
(妊娠8か月でお邪魔した、おなかの中で蹴られまくるって話をしてました^^覚えてくださっていますか★)

あたしも仲間で布雑貨を出店していたのですが、あたしは今月を最後に産休に入るので、
しばらくはいいもん市でお会いできることはないかもしれませんが、
またブログ遊びに来させてもらいますね♪

これからも鼻血ものの新作、楽しみにしています。

お疲れ様でした~。
2011.01.10 16:12 | URL | YU-maman♪ #79D/WHSg [edit]
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


可愛いなんて!このこの‼
昔は乳なら出たのですが…もはや何も出てきません(/ _ ; )

いいもん市天気だけでも良くなって欲しいですね(>_<)
2011.01.07 16:59 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨年は、とっても素敵な出会いをありがとうございました(#^.^#)

mint2さんにとっても、よい一年になりますように‼

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011.01.07 16:55 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今年もよろしくお願いしまぁす♡
可愛いukiちゃんに会えるのを楽しみにいています♪
2011.01.06 22:43 | URL | rarapan #79D/WHSg [edit]
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしま~~す!!

良い年になりますように・・
2011.01.06 18:23 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/162-0a34bc3a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
