スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*オトナカラーのシュシュ*

Posted by ukifil on 07.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback
こんにちは(#^.^#)


今日も元旦と同じ位雪が積もりました!(◎_◎;)

photo:01


あ、雪かきしてる父が…!(◎_◎;)


しかも、バイトの日だったので、バイト先まで長靴履いて徒歩で向かいました(>_<)


バイト先では雪かきしました~
カマクラ出来そうな位の雪の量‼


外での作業って寒そうだけど、たくさん動くので汗をかきました(^◇^;)暑かった!そして今は身体が痛い (>_<)


さて、今日はシュシュのご紹介♫


シュシュばっかりですね(~_~;)でも好きなんですよ…


photo:02



photo:03

photo:04

photo:05




私にしては、少しオトナなカラーのラインナップです(#^.^#)


まだまだ寒いけれど、冬デザインは来月までで、そろそろ春モノを考えなきゃ~‼

今年のトレンドは何ですかね(>_<)

読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

また是非遊びに来てくださいね(#^.^#)
あったかい紅茶ならたくさんあるから‼

明日は参加を先ほど確定しました(>_<)
きっと寒々になるんやろうな~と思ってるけど、寒い中も来てくださる方に負けぬよう、熱いハートで頑張るぞ‼
2011.01.08 17:42 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今年は立て続けにこの雪なんで焦りました(゚o゚;;
最近は温暖化でほとんど積もらなくなっていたので油断しました(>_<)
慣れたら何のこっちゃないけど、寒いです。
明日は大丈夫だけど、雪がまだ残ってるので、暖かくしてきてくださいね(^_^)
2011.01.08 17:37 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
八幡行くまでに、仕事場見ましたよ!
雪に埋もれていて、はっきりわかりませんでしたが・・・。
ホントすごい雪で、よく無事に帰れたなと・・・。
いいもん市、参加ですか??
雪降らないといいですが。。。
2011.01.07 20:06 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
あらら(@_@)
すごい 雪なんですね。
びっくりしました^^
この辺(奈良)は降ってないです・・

日曜日は大丈夫かなぁ・・(^^:
2011.01.07 17:37 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/163-5a5a421d

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
