スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*オトメカラーのシュシュと今年初イベント*

Posted by ukifil on 08.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback
こんにちは(#^.^#)


まずお知しらせです~(^∇^)


明日の滋賀がいいもん市に参加します‼
今年初のイベント参加です(#^.^#)


場所は栗東文化会館さきらブースは115番です(>_<)


雪が酷かったので、出店をどうしようかと迷いましたが、何とか大丈夫そうなので頑張ります(^з^)-☆


寒さが敵になりそうです~



さて、昨日に続いてシュシュです(゚o゚;;


photo:01

photo:02

photo:03



今度はオトメカラー


私のだーいすきなジャンルです(#^.^#)


年齢を増すごとにオトメゴコロがむくむくと膨らんでます(^◇^;)




読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございます(>_<)
突然ネットが繋がらなくなっちゃって、返信がおそくなってごめんなさい!(◎_◎;)
いいもん市お疲れ様でした(^_^)
先月に出会って、今月も楽しくお話できて嬉しかったです(>_<)今月は本当に少なかったですね‼
バタバタしててなかなかゆっくりできなくてごめんなさい‼また、よろしくお願いします(^_^)
2011.01.11 19:22 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今日は一日風との戦いでしたね…(*_*)

私は先月初出店だったんですが、出店数が先月に比べて少なくてビックリしました!

またお会い出来るのを楽しみにしてます~☆

今度はゆっくり作品も見せて下さい♪(もちろんお喋りも(*^o^*))

今日はお疲れ様でした!
2011.01.09 18:12 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]
今日は太陽が出ていたので、助かりました(>_<)
寒さは…とんでもなく重ね着したので(笑)逆に暑かったです(゚o゚;;途中の突風が怖かったです(>_<)
出店数は少なかったけれど、色々と触れ合いができたので、よかった(#^.^#)
あったかくなったら、またlacoさん&チビkacoちゃんも出店しはるの楽しみにしてるよ!
2011.01.09 17:03 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
沢山出来上がってきましたね♪
太陽が出てくれたからいいお天気でよかったけど、寒いのに変わりはない!!
寒さ対策ばっちりで楽しんできてね♪
2011.01.09 09:00 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/164-402704a6

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
