スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*滋賀がいいもん市ありがとうございました*

Posted by ukifil on 09.2011 過去ブログ 10 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


今日は今年初のイベント


滋賀がいいもん市


でした(^_^)


雪の影響で、直前まで参加を迷っていたのですが…結果としては、参加してよかった‼(#^.^#)


冬素材は密かに値下げしていたのですが、新作がよく動きました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


これも嬉しいです。何も言ってないのに、手に取っていただけるということは、少しは進化しているのだとプラスに考えてます(#^.^#)
だからといって、過去のものだってそれはそれは思い入れありますから大事です(>_<)それらがあり、今があるのだから‼


それと今日は特にスタッフの方々、近隣の出店者の方々…色々な方々との触れ合いがとてもあったかかった…いや、むしろ熱かった‼です!(◎_◎;)



日差しがあり、寒さはそれほどだったのですが、途中突風が数回(゚o゚;;


風が吹くたび、手が届くテントの脚を押さえ、色んな意味で手が離せませんでした(笑)だから、あまりまわれなかった…
一回、フワッとしたので本当にヒヤヒヤ!(◎_◎;)


危険だからテントは早めに片付けました



ちょっと言いたい事。寒さの苦手な私の今日のファッション

ヒートテッ◯のブラトップ+普通のキャミ+ヒートテッ◯のカットソー+ヒートテッ◯のタートル+ウールの薄手のタートル+裾にフリンジがついたキャミ+水玉のカットソー+ダウン‼


下は厚手のタイツ+厚手のレギンス+ロング靴下


首にプードルファーのネックウォーマー+ニット帽


どんだけ着るの⁉


と自分でツッコミましたが…(笑)
おかげであんまり寒く無かったです(#^.^#)



しかも、連続でお向かいのチャイ屋さんでしょうが入りチャイを飲んでホクホクでした

冬はおしゃれよりも寒さ対策‼の干物女の私ですが、来てくださった方々、顔なじみになってくださった方々…本当にありがとうございました(#^.^#)


毎月頑張ろうと思ってますので、よろしくお願いします(^з^)-☆





さて、最後に


有言実行にするためにも今年の抱負を‼

京都で出店します‼今年は‼


頑張りま~す





読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございます(>_<)
覚えてますともっ(^∇^)
だってあのスヌードかなり可愛いんですもの(#^.^#)
似合ってはりました‼出店されてたのですね(^∇^)また、遊びに行かせて下さいね(>_<)
それに、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます‼娘さんにも気に入って頂けて、お友達にも興奮して頂けて光栄です(#^.^#)
あの日の風でウチも浮きましたが、ラーメン屋さんのテントが飛んだのに1番驚きました‼
2011.01.13 19:08 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
滋賀がいいもん市お疲れ様でした~
私も、ヘアゴムや、シュシュやヘアピンを購入しました♪
チャックルさんところのスヌードを購入するやいなや身につけていた者です。(笑)

私も当日出店していたのですが、友達があっちのほうに、めちゃくちゃかわいいお店があるから見てきて!!!!って興奮気味に教えてくれました。行ってみると、ほんとかわいくて、ヘアピンは娘もお気に入りで、毎朝、つけてーつけてーと言ってきます♪

あの日はほんと、すごい風でしたね。いろんなところでテントが飛んで行っていたのでひやひやでした。
風が吹くたびに手で押さえてと大変でしたね。

また、出店楽しみにしていますね~♪
2011.01.12 12:17 | URL | 花ずきん #79D/WHSg [edit]
コメントありがとうございます(>_<)
覚えてますとも(^∇^)
ありがとうございます(>_<)振られた~思っていた方に戻ってきてくださった時はかなり嬉しいのです(#^.^#)
あの、ネックウォーマーは今回の相方の目玉でした(^_^)そして、すぐに売り切れちゃう幻のアイテム‼私も持ってますが、かなりイケてます(^∇^)
私もまだまだ駆け出しで、足りない所だらけですが、それでも進化したいと頑張っているつもり(^з^)-☆だから、素敵って言われるのは素直に嬉しいです(^∇^)
また出店されるのを楽しみにしています(#^.^#)その時は是非遊びに行かせて下さいねっ‼
2011.01.11 20:40 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした(^_^)
そして、コメントありがとうございます(>_<)
覚えてますとも‼出店されてたのをブログで知りました(>_<)せっかくだから行きたかったです(>_<)
おしゃべり大好きな2人なんで、逆にうるさいって思われたかもと心配してました(笑)
鼻血は初めてです(^з^)-☆とっても嬉しいです(笑)
これから、ますます寒くなるけど、お身体冷やさないように(^_^)そして、良いお子を産んで下さいね‼ブログを楽しみにしています。
出産ってとても神秘です(^∇^)毎日の成長が楽しくて仕方ない‼ちなみに私はかなりの安産だったので、安産菌どうぞ☆
2011.01.11 20:31 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
本当、晴れで良かった‼
でも、午後からの雪起こしの風は凄まじかった!(◎_◎;)
風邪は…全然大丈夫みたい(#^.^#)なんせ、あの重ね着(笑)途中暑い言いましたから(笑)
京都は…また確定したらご報告します(^з^)-☆
2011.01.11 20:24 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
本当にお疲れ様でした(^_^)
今回はちょっと離れちゃいましたが、引き続きよろしくです‼
来月も来られるのかな?きっともっと寒いので寒さ対策はしっかりしなくちゃですね(>_<)
2011.01.11 20:20 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
初の訪問です。
先日のいいもん市で1度目はボーダーのネックウォーマーにさんざん迷った挙句買わず、2度目はボーダーのネックウォーマーが売れていて少しへこみつつ、ゆっくり見れてなかったアクセサリーをかなり物色させてもらった挙句何点かお持ち帰りさせていただいた者です。
ジンジャーチャイさんの裏のブースで出店してました。
上のコメントのyu-mamaさんと一緒に出店してます。
覚えておられるかわかりませんがアクセサリー物色中少しお話もさせていただきました。
繊細なアクセサリー、すごく素敵でした。
また今度いいもん市でご一緒できる月はぜひまたお邪魔します!
2011.01.11 08:59 | URL | ゆこりん #79D/WHSg [edit]
昨日はいいもん市お疲れ様でした!

そして、はじめまして(*^o^*)

昨日はこっそりとチョーカーとヘアピンを購入させていただいてました!
あまりの可愛さとツボな作品に鼻血が出そう、いや、出てしまいました!
少しおしゃべりもさせていただいて、とっても気さくなお二人ですごくうれしかったです。
(妊娠8か月でお邪魔した、おなかの中で蹴られまくるって話をしてました^^覚えてくださっていますか★)

あたしも仲間で布雑貨を出店していたのですが、あたしは今月を最後に産休に入るので、
しばらくはいいもん市でお会いできることはないかもしれませんが、
またブログ遊びに来させてもらいますね♪

これからも鼻血ものの新作、楽しみにしています。

お疲れ様でした~。


(間違えて以前の記事にコメント残しちゃいました(。・ω・。)そちらはまた削除してください!!すいません。。。)
2011.01.10 21:23 | URL | YU-maman♪ #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした。
風邪ひいてませんか??
今日の雪が昨日でなくってよかった!
京都ってどこどこ??
楽しみです♪
2011.01.10 12:34 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
寒いし 風はすごいし
大変な一日でしたが

少しでもお話できてよかったです(^^)

また来月もよろしくお願いしますね♪
2011.01.10 01:04 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/165-5e3614fb

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
