
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*イベントのお知らせ*

Posted by ukifil on 12.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


昨日にちょっとだけ匂わせた、イベントのお知らせです( *`ω´)


  ++ 楽go市 ~rakugo ichi~ ++
         楽しく行こう♪♪
    
        
     日時:1月28日(金)・29日(土) 
       2月25日(金)・26日(土)
         10:00~15:00

     場所:「きっき」 (モデルハウス)
        <モデルハウス>
    みんなのコミュニティカフェ「きっき」
      住所:栗東市上砥山字南ヶ平3092
    ※「上砥山交差点」青木味噌商店が目印です。
    〒520-3004 滋賀県栗東市上砥山1449-1(目印:青木味噌店)
 

ピースマムさんのホームページに詳しい地図が載ってます(^_^)
リンクやり方わかんなくてごめんなさい(>_<)
 
     
  
     

・・・・・*・・・・・*・・・・・・・*・・・・・*・・・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・


昨日lacoさんからお誘い頂いて、参加することにしましたっ‼


楽しみです(#^.^#)嬉しいです(>_<)


どんな内容にしようかなぁ~


そうそう‼肝心の参加作家様は


 taneサン
 みきすたぁらーめんサン
 keiサン
 angeサン
 
 lacoサン
 yuru*yuruサン
皆さんとっても素敵な方ばかりですよ~(#^.^#)

私は今月は29日の土曜日の参加を予定しています。








iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/167-4dfc3f4f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
