スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ニット帽子3つ目‼とドキドキ*

Posted by ukifil on 14.2011 過去ブログ 7 comments 0 trackback
 ++ 楽go市 ~rakugo ichi~ ++
         楽しく行こう♪♪
    
        
     日時:1月28日(金)・29日(土) 
       2月25日(金)・26日(土)
         10:00~15:00

     場所:「きっき」 (モデルハウス)
        <モデルハウス>
    みんなのコミュニティカフェ「きっき」
      住所:栗東市上砥山字南ヶ平3092
    ※「上砥山交差点」青木味噌商店が目印です。
    〒520-3004 滋賀県栗東市上砥山1449-1(目印:青木味噌店)
 

ピースマムさんのホームページに詳しい地図が載ってます(^_^)
リンクやり方わかんなくてごめんなさい(>_<)
 
     
  
     

・・・・・*・・・・・*・・・・・・・*・・・・・*・・・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・


今日は、angeさん、yuruyuruさん、lacoさんがバイト先のスプーンに来てくださいました(#^.^#)


今度のイベントのフライヤーをスプーンにも置いて頂けるようになったので、早速持って来てくださいました(^_^)



とっても可愛いデザイン‼


yuruyuruさん、素敵に作ってくださって、ありがとうございます(#^.^#)


SPOON GARDEN店、野洲本店、守山店、近江八幡店に置く予定なので、気になる方は、お茶しがてら来てくださいね~☆彡


あ、いまはまだGARDEN店のみです‼


皆さんとってもドキドキする素敵なモノづくりをされる作家様です‼


バタバタしていて、中々お相手できなくってごめんなさい(>_<)



でもねでもね、本当に色んな偶然が重なって、とっても運命を感じた日なのでした‼

詳しくはまた後日、ちゃんとご報告できる形になったら(#^.^#)
とても素敵なお話です( *`ω´) きっと


あぁ、ドキドキが止まりません(>_<)


lacoさん本当に何から何までありがとう‼



photo:01



さてさて、やっとニット帽子の土台が出来上がりましたっ‼
朝までに仕上げたいです~


今夜は興奮で眠れないかもなので、勢いで出来そうな気がします( *`ω´)


読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

世の中、不思議なことってあるんだな~と。
私も大切にしていきたいと思うのです(#^.^#)
それによって、より一層広がる和がわたしは楽しみです(>_<)
2011.01.20 16:24 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
世の中、不思議なことってあるんだな~と。
私も大切にしていきたいと思うのです(#^.^#)
それによって、より一層広がる和がわたしは楽しみです(>_<)
2011.01.20 16:23 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
年末からの今日までのいろんな《ご縁》。
あれよあれよと、進めてるのは、みんなのおかげです。
このご縁には何かがあるんだろうね。
いや、ある・・・。
凹んでいてもすっかり元気になりました。
これも、みんなのおかげ・・・。
このいまの気持ちを忘れずに・・・大切にしていこう♪
2011.01.18 22:23 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
そうなんです( *`ω´)
スプーンでバイトしてます(#^.^#)ムレスナティーと出会ってホンマによかった‼と感謝しています(^_^)
最近雪が多いですよねm(_ _)m
イベントも、来てくださると嬉しいけれど無理しないようにしてくださいね‼そのうち良いご報告ができると思うので楽しみにしていてください‼
2011.01.18 18:04 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
燃え尽きてました(>_<)
ホンマに偶然が重なって興奮したよ(^_^)
春がとっても楽しみでウキウキしてきたよ( *`ω´) lacoさんのおかげです(#^.^#)
この歳になるとなかなか世界を広げるのが怖くなるけど、出会えてホンマによかった‼あの日にららまるしぇに行ってよかった‼
とここから思います(^_^)
2011.01.18 17:59 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
スプーンでバイトされてるんですね!!
私、スプーン大好きです♪
3年前に結婚するまでは実家が近江八幡だったので、野洲のスプーンにはよくいきました~
紅茶も大好き

イベント行けたら行きたいなっって思ってます。
雪が降らなければいけるんですが・・。
こちらは、家が雪に埋もれて、、現在動けません。。
2011.01.16 23:37 | URL | 花ずきん #79D/WHSg [edit]
お礼をゆうのは、私のほうだよ♪
とっても ありがとう。
色んなことが重なって偶然出会ったことだけど、
この偶然を見逃さなかった自分に驚き。
ココロの持ちようで、自分の道が見えてくるんだね。
これから、無理しないように、お互いココロを大切に 楽しく・・・周りの人も楽しく行けるように頑張ろうね。
よろしくお願いします。
私も、まだつくりものをしたいから、つくります。
お揃いの帽子・・・。
色味もいい♪
ukiちゃんの楽しいココロが帽子にもうつっちゃったんだ♪
2011.01.14 23:53 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/169-b2e4e2a1

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
