スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ニット帽子*

Posted by ukifil on 18.2011 過去ブログ 6 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)


連日のバイトで、しかもかなり忙しくって灰になってました(>_<)


今日もかなりのバッタバタ‼

せっかく楽go市メンバーの
keiさん
93さん
つきももさん
lacoさん
angeさん

がきてくださったのに、もうホンマバッタバタしてました‼

時折聞こえる楽しそうな笑い声がと~ってもうらやましかったです(>_<)


そして、つきももさん素敵なプレゼントありがとうございます(>_<)


スプーンでは、バースデーのお祝いを予約してくださっているお客様にデザートプレートへイラストを描いたりするのですが…今日はいつも描いてくださっているスタッフが居なくて私が描く事に(>_<)


しかもフェラーリ!(◎_◎;)


上手く描けないから、ごまかし画を描きました…
photo:01


ちなみにチョコペンで描いてます。

難しい(>_<)


練習しなければ‼



さて、何とかニット帽子が形になってきました(^_^)

photo:02




実はまだ全部完成してなかったり…(>_<)


早く終わらします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

そう言ってもらえてとっても嬉しいっ( *`ω´)
色んな雑誌で紹介されて人気なのもイイけれど。スプーンは実際来た人が「楽しい‼また来たい‼」と自分で感じて、口コミで広がって行く事の方を望んでるんです(#^.^#)
また是非皆さんで時間の限りゆっくりしに来てね( *`ω´)
わたしは誤魔化しは得意なの(^з^)-☆苦手の方が多いデスよ~‼多分きっとごまかせてるんだと思う(笑)そして、いちお~芸大出てるからこの位描けなきゃ恥ずかしいのです(>_<)多分知ってる方から観たらへたっぴ(>_<)だから、頑張らなきゃ‼
2011.01.20 16:42 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます‼
チョコペンです(>_<)かなり難しくって、よくみるとパースがぐちゃぐちゃ(笑)
でも、久しぶりに楽しかったです(#^.^#)絵を描くのは大好きなんです(^з^)-☆
是非ガーデンにも遊びに来てくださいねっ(#^.^#)
2011.01.20 16:30 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
そうなの~(#^.^#)
アルバイトだけど、やってます~(^ー゜)
是非遊びに来てくださいねっ(#^.^#)
いつもイラストを描く人が居なくって、自分には無理だから思い切って絵画にしてしまいました~よくみるとパースがぐちゃぐちゃ(笑)
2011.01.20 16:27 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今日は、楽しい女子会ありがとう!
つっても居心地がよく、大好きになっています♪
また、皆でお邪魔しますよ!
それにしても上手な絵・・・。
何でもできるんだね。
羨ましいです・・・。
ホントにお忙しそうだったのですが、ゆっくり休んでくださいね。
無理は禁物ですよ。
2011.01.18 21:49 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
チョコペンで描いてるんですか~?
すごい上手ですね!
車って普通に描くのも難しいのに…(≧∇≦)

SPOONは野洲駅前しか行った事がないので、いつかGardenにも行ってみたいです♪
2011.01.18 20:11 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]
かっこいぃ~!めっちゃ上手~♪
ukiちゃんって、スプーン・ガーデンでバイトしてたんやぁ?
私、一度しか行ったことないけど大好きなお店です(*^▽^*)また行きたいです♡
2011.01.18 19:43 | URL | rarapan #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/170-52bb84dc

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
