
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*最後の冬物*

Posted by ukifil on 23.2011 過去ブログ 3 comments 0 trackback
++ 楽go市 ~rakugo ichi~ ++
         楽しく行こう♪♪
    
        
     日時:1月28日(金)・29日(土) 
       2月25日(金)・26日(土)
         10:00~15:00

     場所:「きっき」 (モデルハウス)
        <モデルハウス>
    みんなのコミュニティカフェ「きっき」
      住所:栗東市上砥山字南ヶ平3092
    ※「上砥山交差点」青木味噌商店が目印です。
    〒520-3004 滋賀県栗東市上砥山1449-1(目印:青木味噌店)
 

ピースマムさんのホームページに詳しい地図が載ってます(^_^)
リンクやり方わかんなくてごめんなさい(>_<)
 
     
  
     

・・・・・*・・・・・*・・・・・・・*・・・・・*・・・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・


おはようございます(#^.^#)


今日は相方と上賀茂神社手作り市に行ってきます(^_^)


楽しみ~


さて、昨日は春物パーツを作っていたら、残っていた冬物パーツが出てきたので、最後の冬物髪飾りを作りました(#^.^#)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




楽go市に持って行きます~



読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
関連記事

イロだったり、フワフワ感だったり、華奢な感じだったり・・・。
『 らしさ 』 って、私の目標でもあるの。
周りに流されず、自分らしいものをつくりたいって思ってるの。
イメージに流されるのや、とらわれるのはしんどいけど、『 ここは! 』 ってものを持ちたいな♪
2011.01.26 15:34 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます(#^.^#)
私らしさって何だろ?
最近よく悩むテーマだったの(>_<)考えれば考えるほど駄目で…
でも、最近「イロ」の事を指摘される事があって(^∇^)あ、これが私らしいのかって気づかされたよ(^з^)-☆
あんまり考えちゃうと駄目になっちゃうから、程良く適当に( ̄ー ̄)
2011.01.26 13:58 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiちゃんらしい小物が出来てるね。
仕事も、家事も、育児も毎日精一杯頑張ってるからキラキラなんだ♪
私もキラキラしたいわ!!
2011.01.24 15:08 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/173-b7739fe2

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
