スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市ありがとうございました*

Posted by ukifil on 30.2011 過去ブログ 10 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)


楽go市無事に終えました(#^.^#)


とっても素敵なモデルハウスで、自分の家かのようにマッタリくつろぎながら贅沢な時間でした(^_^)紅茶飲んだりふわりさんのお菓子頂いたり…


くつろぎ過ぎでしたっ


ご一緒した作家様達はとても素敵で素敵で素敵で…


私も頑張らなきゃ~‼って魂を揺さぶられる様な方ばかりでした(>_<)


追いつくなんてとても出来ないけれど、必死でワンワンと追い続けたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




自分のブースを撮り忘れた!(◎_◎;)


来月も開催しますヾ(@⌒ー⌒@)ノほんっとに素敵空間ですよ~⁉


ポカポカの床暖房にサンルームに‼



是非遊びにきてくださいね~



そして、中心となってくださったyuruyuruさんlacoさん


ご一緒させてくださった作家様


場所を提供してくださった、きっきのスタッフ様


ありがとうございました‼



掃除せずに帰って申し訳ないです(>_<)

来月は二日とも参加しますので、名誉挽回させてください(>_<)


そして来月は紅茶セット持って行きますね(^з^)-☆自称プロが淹れますゆえ~


それと、アメブロ以外の方に「コメント出来ない‼」とご指摘頂いてたのですが、どうやらロックをかけていたみたいです( ̄◇ ̄;)解除しましたので、どなたでもコメント出来るようになりました(>_<)不慣れで…申し訳ないです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

こちらこそ、超カワイイ雛様をありがとうございます(#^.^#)
明日もkimamayaさんにバイト終わりにダッシュします(^_^)
今回は作り物以外にも、ディスプレイやラッピング…色々と本当に勉強になりました( *`ω´)
今月も頑張りましょね(#^.^#)またお会いできる日を楽しみにしています‼
2011.02.05 21:27 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
返事が遅くてごめんなさい(>人<;)

楽go市楽しかったです(#^.^#)
まだ余韻が(*`ω´)
このまま次回まで引きずりそう

糸選びは制作以上の楽しみです(#^.^#)自分のスキがたっぷりつまっているのです~(^_^)
*kei*さんのモノづくりもとても尊敬します(^_^)わたしにはあんなキレイに縫い物できないです(>_<)
2011.02.05 18:39 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
楽go市ではいろいろありがとう!
めっちゃ楽しい時間でした♪

ukiちゃんの作品はほんと糸選びからなにから
めっちゃ素敵!!
見てるだけで 幸せやわぁ~

来月 プロのお茶 楽しみにしておりますわよーーーー♪
2011.02.01 18:56 | URL | つきもも #79D/WHSg [edit]
今回はお声かけして頂いて、まことにありがとうございました(#^.^#)
ほんとに楽しかった(^з^)-☆
素敵女子に囲まれてシアワセな気分にまだ浸ってマス(#^.^#)
ピアスは同じタイプのを今日一日中つけても私は大丈夫やったから、大丈夫かなぁ~

リンク私ようわからんくて、自分では上手く出来ないけど、どうぞどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011.01.31 21:49 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いや~私もコメント観て、気づきました(^з^)-☆
ほんっと~に皆さんの空気が良かったのです(#^.^#)

私ほんまはかなり人見知り(笑)
こんな素敵女子ばかりでまだフワフワ浮かれてマス(>_<)
これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カチューシャ頑張らなくても普通に似合ってましたよ(#^.^#)


2011.01.31 21:45 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました‼
ほんっと~に素敵なメンバーで嬉しかった‼
来月はお休みで残念ですが、これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紅茶忘れず用意して行くので、ゆったり休みに来てくださいね(#^.^#)我らの家に(笑)
2011.01.31 21:40 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ほんっと~にたのしかった‼
ほんっと~にありがとうございました‼
私なんて2日もほわほわしてしまいました(>_<)
また、次回に向けてイロイロやりたいってパワーを充電☆彡頭の中はお花畑になってます(^з^)-☆ほわほわしたのを作りたいー
2011.01.31 21:34 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様、、いや、楽しかったですね~♪
ukiチャンとららまるしぇでお知り合いになったばっかりなのに、
こんなにお近づき出来て、と~~っても嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私。。。
可愛いピアスは装着にまだ慣れませぬが、大切に使わせていただきます♪
来月はプロの紅茶を頂けるとあって、これまた楽しみデス♪
来月もどうぞ宜しくお願いします。

良かったらこちらをリンクさせて下さいましぃ。。。
2011.01.31 17:56 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
とっても楽しいイベントで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
来月お休みにしてしまったのは、ちょっと勿体ないような
そんな気持ちになりました^^;
でも、しっかり充電して、また春に向けて頑張りますので
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ukiさんとも色々お話しできて楽しかったです♪
来月は紅茶セット持参ですか~!
紅茶いただきに遊びに行こうかな^^;
2011.01.31 14:27 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
昨日は、楽しかったね♪
基本、頼りない私です。みんながテキパキしてくれて、甘えてばっかりです。
そんなみんなに感謝しながら、今日は一日まったりしていました。
また、気持ちを入れ替えて明日から行動します♪
また、楽しい企画を楽しみにしていまーす♪
2011.01.30 20:00 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/176-4d4a0562

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
