
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*春の新作2*

Posted by ukifil on 01.2011 過去ブログ 3 comments 0 trackback

こんばんは(^_^)


娘はお絵かきが大好きです(^_^)
photo:01


これは私
photo:02


これはアンパンマン‼かなり上手に描けたやつ‼


近ごろは文字に興味があって



あ、い、う、く、


が解るようになりました!(◎_◎;)



毎日の成長に驚きます(>_<)



さて、昨日に続いて楽go市に向け作った春の新作のご紹介(#^.^#)


小花のミニコサージュ
photo:03




カブトピン
photo:04

photo:05




ピアス
photo:06





ピアスは自分で使っちゃってるけれど、今月のいいもん市に持って行きますっ(^з^)-☆






読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿
関連記事

返事が遅くてごめんなさい(>人<;)

ありがとうございます(#^.^#)
お身体は大丈夫ですか⁇
お腹にベビチャンもいるから大変だったでしょう(>_<)いいもん市は寒いけれど、楽go市はあったかい床暖房のモデルハウスです(#^.^#)
お子様の遊べるサンルームもありますよ~‼
ゆったりまったりした空間ですので、ゆっくりあったまりに来てくださいね(#^.^#)
あ!でも決して無理のないようにです(>_<)

2011.02.05 22:34 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
返事が遅くてごめんなさい(>人<;)
ありがとうございます(#^.^#)そういってくださる方がいると、とっても励みになります(^_^)
頭の中は花畑です( *`ω´) ワタクシ‼
今年は、たくさん作れなくても一つ一つを丁寧に、一手間を面倒臭がらないように頑張りたいです(#^.^#)
三月になると大分あったかくなりますね~楽しみにしています

ありがとうございます(#^.^#)
2011.02.05 22:26 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こんにちは~!!
ほんと、めっちゃ春らしくてかわいいですね~
ふわふわで、そういう感性素敵です♪
2月のいいもん市、友達と行くので、楽しみにしてます~!!ぜったいお伺いします♪

私は今月は出店しませんが、来月はできたらいいなーっておもってます。

ブログも毎日楽しみにしてます♪
2011.02.03 09:53 | URL | YU-maman♪ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/179-5236a1e0

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
