スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*バレッタ/森の手づくり市*

Posted by ukifil on 08.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback

楽go市 ~rakugo ichi~
             
++++  楽しく行こうよ♪  ++++
 


 

       
日時   2月25日(金) ・ 26日(土)

       
場所   きっき ≪快楽住宅さんのモデルハウス≫
               
                
栗東市上砥山字南ヶ平3092





      
*『上砥山交差点』 の青木味噌商店さんが目印です。
                        

      
*きっき へのアクセスは、ピースマムさんのHPに載っています♪

 



      
*布小物、編み物小物、リース、美味しいお菓子などございます。


      ***************************************


こんにちは(^_^)


バレッタをつくりました(^_^)


photo:01




ヘアコームを作るコトが多かったのですが、用途がなかなかないと言われるのが多く、バレッタに切り替えています( *`ω´)


でもヘアコームは個人的に大好きなので、これからも作るつもりではあります(^_^)


いいもん市に持って行きます(#^.^#)


さてさて‼



今日はとっても嬉しかったコトのご報告があります(^_^)



第2回目の[森の手づくり市]


出展決定しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



o(^▽^)oわ~い



3月5日、6日の2日間の開催ですが、filは初日の5日のみの出展です(#^.^#)


初めての京都出展(^_^)


ドキドキ‼


ワクワク‼


モノづくり頑張るぞ~‼


ファイアー‼






読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

返事が遅くなってゴメンなさい‼
ありがとうございます(#^.^#)
いつもは、乙女な色ばかりなんですが、たまに落ち着きたくなるのです( *`ω´)
2011.02.16 22:26 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
この落ち着いた感じの色合いが
いいですね。
すてきです~(*^_^*)
2011.02.10 09:54 | URL | ウサコ #79D/WHSg [edit]
一緒です‼
わぁい(^_^)とても心強いです(#^.^#)
日にちも訂正しました(>_<)
教えて下さってありがとうございます(#^.^#)
一ヶ月きってるので、ドキドキしますね‼
当日があったかい日になりますように‼
2011.02.09 13:53 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こんばんは☆

だんだん作品も春らしくものが増えてきましたね♪
私はあんまり季節感ないなぁ~(^^:

森の手づくり市 私も出店が決まりました。
うちも初日で5日なんだけど・・
一緒かな?(六日・・は間違い??)
2011.02.08 19:31 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/182-58649961

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
