
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*いいもん市キャンセルのお知らせ*

Posted by ukifil on 13.2011 過去ブログ 6 comments 0 trackback
おはようございます‼


今日のいいもん市は天候が不安定な為、キャンセルします(>_<)


楽しみにしてくださっていた方申し訳ないです(T . T)


私もと~っても楽しみにしていたので残念です(T . T)


実は福袋をご用意していたのですが…楽go市に持っていきますね(^_^)


内容はまたUPします~


取り急ぎ連絡だけします






iPhoneからの投稿
関連記事

心配してくれて本当にありがとうございます(#^.^#)
一種の体調不良だねこりゃあ(>_<)
長い付き合いになりそうだけど、
あまり自分を責めないで、心穏やかな生活を送れるように、頑張ります(>_<)
2011.02.16 22:38 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
返事が遅くなってゴメンなさい‼
そうなんです(>_<)
布や皮も素材で使っているので、ダメにしちゃいけないので泣く泣くキャンセルしました(>_<)
探してくださったのに、ゴメンなさい‼
近くは、25.26日に栗東の「きっき」さんでイベント参加してるのでよろしければ、遊びに来て下さい(#^.^#)
暖房のきいた、あったか~いお部屋でゆったりマッタリできますので( *`ω´)
2011.02.16 22:36 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
返事が遅くなってゴメンなさい‼
あらら~なんです(T . T)
ほんとに楽しみにしてたのに~‼
でも、布物を扱っているからつくり物をダメにしちゃいけないので泣く泣くキャンセルしました(>_<)
来月は、どちらの日も晴れてくれると良いですね(#^.^#)
2011.02.16 22:31 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お母さまのインフルうつっちゃったのかな??
体調大丈夫??
またまた寒くなってきたから、体調に気を付けてね。
2011.02.14 16:47 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
ううう、やはりそうだったのですね。
きらりん by azurです。
かなり胸躍らせていたのに…探し回ったのですが見つからなくて花ずきんちゃんと『もしや!』と話していたんです。
今回は本当に出店数少なかったです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
2011.02.14 08:12 | URL | ゆこりん #79D/WHSg [edit]
どうりで・・・
見かけないな~って
思ってたんです・・

今日は雪が降ったり やんだり
帰れるのか~~?私(^^:
と 心配するくらいでした(^^)
来月は暖かくなってるかなぁ~

またよろしくお願いします
・・と その前に 京都ですね(^_-)-☆
2011.02.13 23:06 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/184-8385649b

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
