
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*福袋のご紹介*

Posted by ukifil on 16.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


まず、しばらくブログをサボってしまったことでコメントの返事が遅くなってゴメンなさい‼


心配してくださった方‼ゴメンなさい(>_<)そしてありがとうございます(#^.^#)


基本は元気です(#^.^#)


ただ、ワタクシ


月のモノが来る直前は精神的に荒れてしまって野生化してしまいます(>_<)生理前症候群っていうのですね…私の症状は酷い方だと思います(;_;)



なかなか理解が得られてないモノなので、辛くてたまんなくなる時ありますが(T . T)


これを乗り越えると普通に元気なオバちゃんです(#^.^#)




荒れた気持ちでのモノ作りは見て下さる方に失礼だから基本的にしないようにしています(T . T)


荒れた気持ちでの更新も不器用なためにできなくって…


ほんとに申し訳ないです(T . T)


リフレッシュという名のグーたら生活してました~‼


好きな作家様のイベントに行ったり、好きなモノ食べたり、好きな本を買ったり…



おかげでパワーチャージしました( *`ω´)




さてさて、先日に少しだけ触れた福袋の内容です(#^.^#)


photo:01





ちょっと見にくいけど
こんな感じでukiの作った1000円相当のお品が入って500円(^_^)


あと、fil2人のを合わせて2000円相当のお品が入って1000円と二種類ご用意があります☆彡



25日26日の楽go市に持って行く予定です☆彡


あったか~いお部屋でお待ちしております(#^.^#)おしゃべりに来るだけでも楽しい所ですよ( *`ω´)



グーたらしながらお待ちしております(#^.^#)





読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/185-d487933d

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
