
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ミニバッグ*

Posted by ukifil on 20.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback

こんばんは(^_^)


相方のa.coちゃんにお願いしていたバッグを今日受け取りました‼


アミアミしたこちら…本当はカメラストラップなんだけど(>_<)これをどうしても使いたくって

photo:04




バッグとしてなら使えると思ってオーダーしました(#^.^#)




photo:01

photo:02

photo:03




ねねっ‼


ねねね⁉


カワイイでしょ(^∇^)



財布が入ってちょうどイイ大きさです(#^.^#)


明日から早速使わせてもらいます☆彡



ありがとう‼a.coちゃんっ



あ、a.coちゃんがブログ始めたのですが、まだリンクの仕方がわかんなくって(>_<)


めちゃくちゃオシャレで素敵なブログなので、是非紹介させて下さい‼



読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事

ありがとうございます(#^.^#)
カワイイでしょ(^∇^)
私もいつか自分で作って、合わせてみたいなぁ(#^.^#)
この調子やと楽go市が初デビューになりそうです(>_<)
2011.02.22 17:30 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
うんうん♪
可愛い!
ナチュラルな優しい感じと、カチッとした感じが
いい感じのバランスです♪
楽goで見せてね♪
2011.02.21 14:10 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/188-99b0198d

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
