
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*風邪*

Posted by ukifil on 22.2011 過去ブログ 9 comments 0 trackback

風邪ひきました(T . T)


おとといの夜にかなり寒気と関節に苦しめられ…


朝にはマシになったからバイトに行って仕事して


昨晩また熱が上がり( ̄◇ ̄;)


今朝病院行ってきました(>_<)


病院キライ(T . T)


インフルエンザだけは絶対に勘弁~



週末の楽しみを取り上げないで~(>_<)



と願いを込めてインフルの検査しました



結果はただの風邪


最悪の事態は避けられました(>_<)


とにかく全力で休んで回復します




オマケ

photo:01


カボションが手に入ったのて、ちょこっと作ったものです(^_^)


もちろん風邪引き前ですのでご安心を




iPhoneからの投稿
関連記事

ありがとうございます(#^.^#)
もう、まるまる2日ゆーっくり寝たから元気になりました(#^.^#)
本当に焦った‼インフルエンザだけは勘弁やったし、楽go市にはどうしても行きたいし(>_<)
制作は進んでないですが、楽go市にだけは行きたくて、必死でやすみました(笑)
2011.02.24 14:59 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます(>_<)
症状は熱だけで、ただただダルいだけでした(>_<)半年前に中耳炎までなったから熱は怖かったけど、ゆっくり休んで回復しました(#^.^#)
明日は元気にいけそうです(#^.^#)
とってもあったか~な空間ですので、ゆっくりしに来てくださいね(#^.^#)
2011.02.24 14:55 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます(>_<)
ゆっくり休んで大分回復しました(#^.^#)
私は熱以外の症状はなかったけど、今年は喉風邪の方をよくみかけます(>_<)
お互い早くよくなりますように‼
2011.02.24 14:51 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます(>_<)
何とかゆっくり休んで回復したので明日は元気に参加出来そう( *`ω´)
インフルエンザじゃなくて本当によかったです(>_<)
2011.02.24 14:48 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます( *`ω´)
とりあえず、インフルエンザじゃなくてよかった‼
今日は熱も落ち着いて、色々動いてます(>_<)無理せずのんびりいきますね~
2011.02.24 14:46 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
最近、風邪ひくとつらいですよね。。
学生の頃はなんともなかったのにー・・っていつも思ってしまいます。

無理しないでゆっくり休んでくださいね♪
でも私、金曜日、いきまっすっっ
張り切って朝から福袋狙ってます~♪(笑)
2011.02.24 13:46 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~!
…と言ってる私も、喉にきてて、ニューハーフみたいな声してます(-.-;)
2011.02.23 09:06 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]
風邪ですか?
インフルじゃなくても、辛いよね。
あったかくなったと言っても、無理は禁物。
ゆっくりして、早く治してね..。

2011.02.22 23:08 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
お大事になさってください!
週末のイベントも、無理はなさらないでくださいね(´Д`)

早くよくなりますように。。。
2011.02.22 20:46 | URL | YU-maman♪ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/189-bd2d810c

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
