スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市始まりました*

Posted by ukifil on 25.2011 過去ブログ 1 comments 0 trackback
こんにちは(>_<)


今日から楽go市始まりました‼


先月はとてもゆった~りしていたので、くつろぎに行くつもり( ̄▽ ̄)


でしたが‼



がっ‼


10時ぴったりから、とても沢山のお客様‼



立つ場所がない位(>_<)



更に連れて行った娘がグズリまくり(>_<)



イッパイイッパイで…せっかく、私に会いに来てくださったお客様にも軽く話しかける程度の失礼っぷり(T . T)



本当に申し訳無かったです(T . T)



でも、やっぱり楽しい‼楽go市( ̄▽ ̄)


落ち付いた隙にちゃっかり紅茶タイムもして☆彡娘も途中から超ご機嫌で遊んでくれて( *`ω´)



作家さまも素敵な方ばかりで、勉強になることばかり‼




シアワセな時間をすごせました(^∇^)



帰りに、Ra Baumさんに行くつもりでしたが、途中に渋滞にハマり(T . T)
5分の道に30分以上かかって泣く泣く諦めました( ̄◇ ̄;)


でもteto.さんに寄ってほっこりしました(#^.^#)


楽go市は明日も開催していますので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね(#^.^#)



ちなみに、かぶら姫ちゃんは本日部分開店すぐに完売(^∇^)人気っぷりを改めて確かめました~
出展者のブースに1つずつ置いていて、私はあわよくば買うつもりで隠れるように置いてたのに…見事に発見されました(笑)
楽go市限定欲しかった~(>_<)出展者は誰も買えなかったのです~(T . T)お客様優先だから~(^з^)-☆


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

今日は、たくさんの素敵なものに出会えて感激しました~♪
お疲れ様でしたっ

福袋が残っていてくれてよかったー
思いのほか、時間がかかって、、片道1時間半ほどかかってしまいましたので、売切れてたらどうしようと焦ってました(汗

ピースマムも読みましたっ♪
ほんと素敵なママですね
もう、尊敬尊敬。
優しくてかわいくて、キラキラしてて。
見習わなければと思いました。
そういう意味でも今日はいい1日でした。

追伸:私と名前が同じでした。(笑)

2011.02.27 18:36 | URL | uki #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/191-05803c23

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
