スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市ありがとうございました*

Posted by ukifil on 27.2011 過去ブログ 6 comments 0 trackback

こんばんは(^_^)


楽go市無事に終わりました(^_^)


遅くなりましたが、
来てくださった方々ありがとうございました‼


一緒に出展してくださった作家様方ありがとうございました‼


娘と遊んでくれたお子ちゃま達、ありがとうございました‼

ピースマム様、快楽住宅の方々、素敵な場所を提供してくださってありがとうございました‼


おかげでとても素敵な2日間でした‼




初日に沢山娘と遊んでくれた93さんのお嬢ちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



娘がと~ってもよろこんでます(^_^)


昨日今日で100回くらい


「これ、おねちゃんがくれたウサちゃんよ~」


って聞いたカモ(゚o゚;;


Yちゃん、ありがとうね(^_-)-☆


とびきり大事なモノを入れている、プリキュアバッグに入っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに他にはプリキュアのカードダスが二枚入ってます~








iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

こちらこそ、美味しい差し入れありがとうございました(^_−)−☆

元気そうなお顔を見れただけで嬉しかったです(#^.^#)

ムレスナティーは誰が淹れても、とっても美味しいんです(#^.^#)身体にも優しくて、美味しくて癒されます~

週末はせめて晴れてくれるように祈ってますm(_ _)m

2011.03.01 22:27 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした(#^.^#)

イヤイヤ‼皆さんもれなくステキ女子‼‼
誰もが羨まし過ぎでしたっ( *`ω´)

あんなにあったかやのに、また寒くなるのは辛すぎます~(>_<)せめて晴れてくれるように祈るばかりm(_ _)m

taneさんもお仕事しながらのものづくり、身体にきをつけてください(^_^)
2011.03.01 22:14 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、ありがとうございました(^_−)−☆
ほんとに楽しくて心の底から笑いました(#^.^#)
出展者もお客様も笑顔がたくさんで(^_^)とても素敵な仲間に入れて頂いて嬉しいです‼

プリキュアはウチの息子にとって神みたいな存在(笑)でも、可愛いよっ( *`ω´)

また週末もよろしくお願いします~
2011.03.01 22:09 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様でした♪
とっても素敵なイベントだったのに、
今回はご一緒させて頂けなくてとっても残念でした。
でも、厚かましくもまたまたとっても美味しい紅茶を頂けて、
すご~く幸せでした(>_<)
ukiさんの紅茶、やっぱり美味しいです。
ご馳走様でした♪

ukiさんの優しい色合いの作品、すごく好きです。
とっても癒されました(*^_^*)

週末は京都ですね!
またちょっと冷え込むみたいです。
暖かくして頑張ってきてくださいね^^
2011.03.01 22:02 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
二日間 ありがとうございました。
お世話になりました♪

紅茶もごちそうさまです!

娘チャンも たくさんお友達ができてよかったですね~☆
プリキュア人気、はじめて知りましたわぁ(笑)

また 次回もどうぞよろしくです。
そして 下鴨でもよろしくです♪

おつかれさまでした☆
2011.02.28 16:30 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様でした!
美味しい紅茶も頂けて嬉しかったです♪

素敵な場所でのイベント、遊びに行くだけで楽しくなりました☆

ukiさんの色使い好きです~(≧∇≦)
お嫁に頂いたモノ達は大事に使わせて頂きます♪

また次の市も楽しみにしてます☆
2011.02.27 21:44 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/192-3808044a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
