スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*バレッタ*

Posted by ukifil on 27.2011 過去ブログ 6 comments 0 trackback
初の1日2回更新~


こちらは、作ったモノをご紹介しておきます(^_-)-☆


photo:01


造花のバレッタです(#^.^#)

大好きなアヴリルの糸を土台にして、造花をちらしました。

ここ1番のお気に入りになりました‼


量産はあまりしないのだけど…自分用にも作りますっ(^з^)-☆
こちらは、三月五日の下鴨神社の森の手づくり市に持って行きます(#^.^#)


photo:02


こちらは、バテンレースを土台にモチーフレースやら編みモチーフやらを盛り森にしました( *`ω´)




オマケ

娘が私が散らかしてたパーツで遊んでいました…


「ママこれみて‼」


と言われてみたのがこちら
photo:03




わかります⁇人の顔です(笑)


思わずわらっちゃいました(#^.^#)


読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

???
アッ・・・失礼しました。
私も笑っちゃったわ♪
2011.03.01 19:22 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
2日間お疲れ様でした(#^.^#)
「おこげ様」
がめちゃ可愛い間違いでほっこりしたよ☆彡
楽goメンバーに出会って、ほんとにほんとに私は恵まれているって、色んな事に感謝したいです‼
ありがとう(#^.^#)
バレッタ気に入ってくれてありがとうございます(>_<)
こちらこそ、娘がアレで(笑)
2011.03.01 19:04 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市・・・今回も楽しく。また賑やかに過ごせたのは、みんなのおこげ様です。
頼りない私ですが、いっつもありがとう。
4月もよろしくお願いします。
このバレッタ、(上のほう)とっても気にいりました。もし、お嫁に行ってなかったら、また見せてもらお♪
なんせ、ちびlacoがあんなんで、失礼しました。 
2011.03.01 08:42 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
ありがとうございました(^_−)−☆
あのとは1人バタバタしていてごめんなさい(>_<)
とっても素敵な雰囲気のお二人でしたが、ものづくりされてる方なのですね(^_−)−☆
ブログ拝見させて頂きました。とても丁寧な作品ばかりで勉強になりました(#^.^#)

あそこの糸は個人でされているので、知る人ぞ知る‼という感じですが、全て最高に素敵な色使いなので、機会があれば是非出にとってください(^_^)
2011.03.01 06:38 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
はじめましてのコメントです♪

25日、大学生の娘と一緒に楽go市へお邪魔したものです♪
素敵なピアスされたたのがukiさんですよね?
『シエロ』という素敵なshopも教えて頂いて帰ってすぐにチェックしました☆
とっても素敵な毛糸がいっぱいで(*^_^*)
教えて頂いてありがとうございました♪
あの時HPを聞いておけば良かったと後悔。。。

楽go市の戦利品は後日ブログで紹介したいなぁと思っています♪
2011.03.01 06:28 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市2日間お疲れ様デス。
かわいいお嬢様とukiチャンの作品にキュンキュンしました^^
このバレッタ達もメッチャかわいい~(≧▽≦)

またまた楽しいイベントでお会い出来るのを
楽しみにしてまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011.02.28 10:29 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/193-b72a0685

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
