スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*黒シュシュ++3月の予定*

Posted by ukifil on 02.2011 過去ブログ 1 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)


今日はかなり寒いですね~


今日は近くのスーパーの特紹介で、かなり手芸用品をお得にゲットできてごきげんです(^_-)-☆


さて、まず3月の予定を…


5日 下鴨神社 森の手づくり市

初めての京都出店です(^_^)


13日 栗東芸術会館さきら 滋賀がいいもん市


20日の楽go市もお誘い頂いてるのですが…バイトの関係でギリギリまでわかりません(>_<)



次にシュシュのご紹介~
photo:01



初めてビーズを編み込みました(^_^)
レースやチュールでおめかしして…うんうん私好み( *`ω´)



最後に、相方のa.coちゃんがブログを始めた~ってチラッと言うてたのですが…やっとリンクを貼れました☆彡
素敵なブログなのでぜひ観て下さいっ‼
coloreという名前です~


他の楽goメンバーの方々のブログもやっとリンク貼れましたm(_ _)m不慣れで申し訳ないです~



読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

黒のシュシュに惹かれます~♪
娘には明るい色のシュシュで、私は黒っぽいシュシュで♪(笑)

今日も、娘と私の髪にはukiさんのシュシュがついてます~

森の手作り市またどんなのだったか教えてください~!!

3月のいいもん市は、azurも申し込みましたっ
また現地で会えるのを楽しみにしています~!!
2011.03.03 22:34 | URL | uki #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/196-2cff8094

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
