
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

シュシュとケープのプレゼント

Posted by ukifil on 04.2010 過去ブログ 2 comments 0 trackback
ukiuki日和-20100127105353.jpg

ukiuki日和-20100127105434.jpg


先日になりますが、お友達のお子様にプレゼントをしました音譜


ケープとシュシュリボン

シュシュはママとおそろいで2つ作ったよにひひ

とっても喜んでもらえて(と私は思っている)HAPPYでしたラブラブ


ケープは、了戒かずこさんの本を参考に色をナチュラルカラーにしました合格


よんでくれてありがとうございますラブラブ!ブログランキングに参加しています音譜ぽちっとお願いしますキスマーク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)/了戒 かずこ

¥1,300
Amazon.co.jp

きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)/了戒 かずこ

¥1,365
Amazon.co.jp

5つのモチーフで編むあったかニット/了戒かずこ

¥1,470
Amazon.co.jp
関連記事

>お星さま☆ネコちんさん
ありがとうございます


まだまだ未熟なんで、もっともっと素敵な作品が作れるように頑張ります


モチベーション上がるので、またきて下さいね
2010.02.05 16:29 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
素敵です♪(´艸`)

私にはぜったいに出来そうにない…
素敵なシュシュ
貰った方は 内心
キャーーーー♪♪♪ですね
また来ます
お邪魔しましたm(__)m
2010.02.05 12:31 | URL | お星さま☆ネコちん #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/2-dc7503e8

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
