
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*明日の滋賀がいいもん市は…*

Posted by ukifil on 12.2011 過去ブログ 1 comments 0 trackback
こんにちは。


地震恐ろしかったですね。


どうしようもない自然の脅威に、ただただ、涙するばかりでした。


震度5の地域でしたが、阪神大震災の時の恐怖を思いだしました。


本当に怖くて怖くて。あの数百倍の恐怖を味わってらっしゃると思うと、夜も眠れません。


被災地の救済。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



わたしは非力で何も出来なくて、自己満足かもしれないけど、何もしないよりは何かしたい。



明日のいいもん市での収益の一部を、募金したいと考えています。












iPhoneからの投稿
関連記事

ただただ祈るしかできない自分の無力さに涙するしか出来ないどかしさを感じていました。

私もukiさんと同じ様に募金したいと思います!
2011.03.12 21:43 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/201-e85f7529

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
