スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*おひさしぶりです*

Posted by ukifil on 30.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)


ご無沙汰しています。


コメントくださった方々にもちゃんとお返事してなくて申し訳ありません(;_;)


元気です。


ただ、悶々とした日々でした



たくさん、たくさん、たくさん



ぐるぐるぐるぐる



悩んでも仕方ない。誰も間違ってない。これ以上は私の押し付けになってしまう。



だけど、ここでだけ私の想いを吐き出す事をお許しくださいm(_ _)m



今、色々各地でハンドメイドのチャリティーイベントが開催されてます。


日本各地から作品を募って、何百人も参加者が集まっているイベントもあります。


ただね…



被災地ではまだまだ物資が不足しています。電力もガソリンも何もかも…


だから私たちは節電など日常の生活の中で無駄なエネルギーは使わないって心がけてますよね。


なのに不思議なんです。


委託で作品を何百人からも集めてイベントを開催して、多くの方が郵送デスよね⁇



売り上げ金を義援金としても、その作品を集める為の輸送費は⁇売れ残ったらまた返品⁇


開催にそれ以上に金額かかるのってチャリティーになるのかな⁇


1つ1つが微々たるものでも、集まれば⁇


ん~



ん~



って(;_;)



とっても気持ちはわかるし、開催される勇気とパワーは尊敬します。



参加者様の熱い気持ちもわかります。



だから否定的な意見になって本当に申し訳なく思います。


私は、私は…私のやり方で…


地元で近くの仲間と集まって、小さくてもイベントをして、少なくてもそこで得た売り上げの一部を義援金にします。



四月にイベントしますm(_ _)m詳しくはまた後日発表します。



最後にチョコっとハンドメイド☆


photo:01


ネックレスです


ちょこっとずつハンドメイドも再開してます。


このブログを読んでくださってる方々。といっても少ないですが…
お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。私の勝手な考えです。偏ってしまってガチガチなのかもしれません…


読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/205-cd091a44

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
