
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*腰がビキッ‼10日はいいもん市*

Posted by ukifil on 08.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback
10日(日曜日)は、滋賀がいいもん市に参加します(^-^)


ブースはまた飛んで47番Σ(・□・;)


今回から、さきらの駐車場は1時間から駐車料がかかるようになったので(^◇^;)お越しの際は起きをつけ下さい(;_;)


お隣に平和堂さんがあります。平和堂でお買い物のついでに、いいもん市に遊びに来られるのであれば、平和堂さんの駐車場に停めても大丈夫みたいなんですが…
いいもん市目的で駐車するのはご遠慮下さいm(_ _)m

平和堂に停めるなら必ずお買い物してくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

駐車料取られるとなると…出店や来客に大きく影響しそうでドキドキします(;_;)


さてわたくし、お店のお庭の手入れを張り切り過ぎて…腰がビキッ‼となりました(/ _ ; )
今日は安静にします(;_;)


photo:01


それと、こちらはペンダントにします(^-^)


なんかあれやこれや書いてしまいましたが(>_<)
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

photo:02





読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿
関連記事

心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
当日までには治らないかも…病院も行く時間がないし、当日迷惑をおかけしそうです(;_;)ごめんなさい(>_<)
お庭もお花がたくさん咲き始めて、この前来てくださった時よりも華やかだよ(#^.^#)
お天気も何とか大丈夫そうやし、楽しみです☆彡
2011.04.14 21:49 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
ちょっと調子は良くなりそうにないので、無理しないように気をつけます(>_<)
当日、迷惑をおかけします。申し訳ありません。
17日楽しみです(#^.^#)
お庭もお花が沢山咲き始めました~‼
2011.04.14 21:46 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiチャン腰大丈夫???
無理せず休んで治してね~~

でも
17日には治ってますように。。。
spoonサン楽しみにしてます(*v.v)。

お大事に。。。
2011.04.13 16:02 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
いいもん市良い天気になりそうですね(*^_^*)

腰大丈夫ですか?
無理せず御大事に。。。

17日はよろしくお願いします。
お庭も楽しみにしてます・。

2011.04.08 18:26 | URL | tanimoku #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/208-705bb377

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
