スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ありがとうございましたm(_ _)m*

Posted by ukifil on 14.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんは(^-^)


大変遅くなりましたが…


滋賀がいいもん市
filにお立ち寄りくださった方々、
いいもん市スタッフの方々、
出店者さま方、
相方のa.coちゃん


ありがとうございましたm(_ _)m



顔なじみの作家さまも増え


めっちゃ美味しいお菓子やさんもあり( *`ω´)


楽しい~‼



当日、携帯を忘れてしまって(/ _ ; )


画像に残れずお嫁に行っちゃったカワイコちゃん達が何個かあります(>_<)


嫁ぎ先で可愛がってもらってねっ(#^.^#)


いいもん市の詳しい内容は相方a.coちゃんのブログ『colore』をご覧下さいm(_ _)m


私の作品のコトいっぱい褒めてくれてます(笑)
彼女のモノづくりも、私には出来ないこだわりが沢山つまってます☆彡



お気に入り登録しているので、みてみて下さいねっ(#^.^#)


さてさてイベントまであと僅かなんですが…


photo:01




ご心配をおかけしている腰の調子があんまりよくありません( ̄◇ ̄;)
あまりおもうように動けなくて出店者の方々にはご迷惑をおかけしそうです(;_;)


ツクリモノも少しずつですが…


photo:02




photo:03



photo:04



コサージュピンやシュシュ中心に持って行きます(>_<)


あと、シンプルなヘアバンド⁇ターバン⁇
こちらはコサージュピンとの相性が抜群に良いです(#^.^#)


photo:05





読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

taneさ~ん(/ _ ; )
時間によってはよちよち老人みたいに歩いてますm(_ _)m
この痛さは初めてなので怖い~( ̄◇ ̄;)が!それ以上にイベントが楽しみなので、痛みを忘れてしまいます(笑)
ホント、天気も大丈夫そうやし良かったです☆彡成功しますように(^-^)
2011.04.16 06:33 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
腰、大丈夫!?
腰って一回いわすとクセになるっていうから、
気を付けてね≧▽≦;
17日は無理しないよう、
何かあったら言いつけて下さい^^v
お天気もだいじょぶそうなんで、
張り切って行きます♪
よろしくお願いします^^

2011.04.15 15:28 | URL | tane #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/209-73264547

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
