スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市ありがとうございました*

Posted by ukifil on 19.2011 過去ブログ 11 comments 0 trackback
こんばんは(>_<)


遅くなりましたっ‼


楽go市 in SPOON GARDEN RESTRANT


無事に終えることができました(>_<)


私は当日、仕事になってしまいΣ(・□・;)
ご迷惑をおかけしました(>_<)申し訳ありませんでした。
メンバーの皆さんには何から何までフォローして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝しきれないです(>_<)


お庭は、お店の開店前からとても賑わいました(^_^)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


とても素敵な作品ばかりでしたね(^_^)


頭がフワフワしていて、決めてたものしかお買い物が出来なかったのが心残り(;_;)


終了時間まで人が絶える事なく(>_<)お店でランチやカフェをしてくださったかた、紅茶を購入して下さった方…


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


個人的には、また開催出来れば良いなって思ってマス…


最後に…相方のa.coちゃん(^_^)
色々とありがとうm(_ _)m
一番助けてくれたね(#^.^#)いつもいつもありがとうm(_ _)m
a.coちゃんのおかげで、イベントも無事に出来ました(^_^)


読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

Ukiちゃん、先日はお世話になりました!
(コメントにお邪魔するのが遅くなってごめんなさーい!)

今もまだあの余韻を若干引きずってる私(笑)
お天気よくて気持ちよかったなぁ~。と
また是非機会があればお庭でのイベントしたいです^^

でもUkiちゃんはお店が忙しくて
イベントの方を楽しむ時間もなくて残念だったね。
あれこれお世話してもらったのに、なんだか申し訳ないです。

次回の楽go市はお店から離れた場所で楽しもうね!

今度はゆっくりUkiちゃんとおしゃべりできるの楽しみにしてますね♪
2011.04.23 10:50 | URL | 93 #79D/WHSg [edit]
当日はありがとうございましたm(_ _)m
何もかも任せっぱなしやったのにフォローしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが楽しそうだったので、良かった~(#^.^#)
先月の座ってグーたらしている私しかみてないと、あんな動くんや‼って驚いたでしょ(笑)
動きます実は(笑)

本当にお話全然出来なかったから次回はたくさんお話したいですm(_ _)m
2011.04.22 17:15 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いつもいつも任せっぱなしで、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが楽しそうだったので、良かったです(#^.^#)
何よりチビlacoちゃんがお庭に興味持ってくれたのが本当に嬉しいっ(#^.^#)
ゴールデンウィークの終わってからくらいから薔薇がたくさん咲きそうなので、またみに来てね(^_^)
スプーンスタッフも庭が賑わっていたので、喜んでたよ☆彡またしたいね(#^.^#)
2011.04.22 17:10 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、当日にまかせきりで(>_<)
皆さんのご協力のおかげで、無事に成功しました‼
イスくらい気にしないでくだしいまし(#^.^#)逆に、美味しいオヤツもらえてウキウキやったので…また是非とも忘れ物をして(笑)
ゆっくりお話できませんでしたが、今度は是非ともお話させてくださいね(>_<)
2011.04.22 17:07 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
忙しい中参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m
あの後脱け殻の毎日でしたが、ようやく通常の生活ができるようになりました(笑)

心配してくださって、ありがとうm(_ _)m

皆さんが楽しそうだったので、本当に良かった‼
今度またランチしに是非とも来てねっ(#^.^#)
2011.04.22 17:03 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
当日は本当にありがとうございますm(_ _)m
中から楽しそうな姿をみていました(/ _ ; )
皆さんが楽しそうだったので、本当に良かったと一安心です(#^.^#)
腰もだんだん良くなってきているよ(>_<)しかし、無理は禁物やね(/ _ ; )
大事にします…

来月もよろしくお願いします(^_^)
2011.04.22 16:59 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
日曜日は楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
そして、あんなに素敵なお庭での開催を計画して頂き、
本当にありがとうございました^^
事前準備から当日の段取りまで、何から何までお世話になりました。
その上、お仕事まで入られてて、とっても大変でしたね。
テキパキ仕事をこなすukiさん、とっても素敵でした^^
今回はあんまりお話しできる時間がありませんでしたが、
次回はゆっくりまったり楽しめるといいですね。
またよろしくお願いします(*^_^*)
2011.04.22 16:59 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
先日は、SPOONさんでのイベント、とっても楽しかったです。
想像どおり、沢山のお客様が来てくださって、さすがSPOONさん!!
他の作家さんのお客様も沢山来られるほどの大人気なメンバーさん・・・。
忙しいのに、準備などお世話になりました。
忙しいお店の中からの参加でしたが、
次回開催するときはご一緒出来たらいいな。
本当にありがとう。
オーナー様、店長さん、スタッフの方のもよろしくお伝えくださいね。
2011.04.21 09:15 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
楽go市では、お世話になりました!
ありがとうございました☆
当日お仕事もされてたのに、色々と心配りして頂き、本当にありがとうでした(^^)
ukiさんのがんばりのお陰で、楽しく出店させて貰いましたよ☆

そして、イス・・・ゴメンネ。
お手間お掛けしました★
2011.04.20 16:19 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [edit]
ukiちゃん♪
日曜はお世話になりました!
イロイロと段取りして下さってありがとうでした!

疲れ、出てませんか???
お仕事+イベント+腰痛だったしね≧▽≦;
無理せずゆっくり、休養してね^^

スプーンガーデンさん、
ほんと素敵なお店ですね^^♪
外にいるとお店からのいい香り≧▽≦
たまらんかったです(笑)
近いうちに、叶わなかったランチに行きたい私です♪



2011.04.20 14:15 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
日曜日はお疲れ様でした≧(´▽`)≦
店内がとても忙しそうで、ちょっと残念感がありましたが。。。
準備セッティング色々お世話になり
お陰様で楽しいイベントにもなりました。
本当にありがとう(*v.v)。♪

ただただ、腰が心配ですが、、、日柄モノでしょうし、静養してくださいませね。

また来月も宜しくデス( ´艸`)
今度はゆっくりイベント楽しめるといいね♪
2011.04.20 10:21 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/211-a6e3c6dc

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
